『マルチポイント』のクチコミ掲示板

2019年 7月22日 発売

Aeropex

  • ネックバンドタイプの骨伝導ワイヤレスイヤホン。自動車が近づく音や駅のアナウンスを聞き逃すことがなく、ジョギングや散歩、通勤中でも安心。
  • 顔に対して30度の傾きになるように設計されているため、 従来機種以上に深みのある低音の再生を可能にしつつ、 振動を小さく抑えている。
  • 充電ポートはマグネット式で、ケーブルを近づけるだけで自然にポートと接合する。連続再生時間は最大8時間、充電時間は約2時間。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aeropexの価格比較
  • Aeropexのスペック・仕様
  • Aeropexのレビュー
  • Aeropexのクチコミ
  • Aeropexの画像・動画
  • Aeropexのピックアップリスト
  • Aeropexのオークション

AeropexShokz

最安価格(税込):¥19,998 [ルナグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月22日

  • Aeropexの価格比較
  • Aeropexのスペック・仕様
  • Aeropexのレビュー
  • Aeropexのクチコミ
  • Aeropexの画像・動画
  • Aeropexのピックアップリスト
  • Aeropexのオークション


「Aeropex」のクチコミ掲示板に
Aeropexを新規書き込みAeropexをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチポイント

2020/05/14 19:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > Aeropex

クチコミ投稿数:2件

Androidスマートフォン2台を同時に接続して使用したいのですが、マルチポイントに対応しているのでしょうか?
ネットで検索しても分からなかったので、ご存じの方がいらっしゃったら御教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:23403578

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/15 16:53(1年以上前)

お疲れ様です。私は試したことは有りませんが出来るみたいです。参考までにマニュアルを添付します。

書込番号:23405145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/15 16:56(1年以上前)

添付できるのは画像だけでしたので、そこのページの画像を添付します。

書込番号:23405151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/15 16:58(1年以上前)

マニュアル

もう一度トライします。

書込番号:23405156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/15 17:00(1年以上前)

マニュアル

もう一度だけ。

書込番号:23405160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/05/15 17:25(1年以上前)

マニュアルの添付までしていただき、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:23405197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aeropex
Shokz

Aeropex

最安価格(税込):¥19,998発売日:2019年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

Aeropexをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング