『ビックカメラかコジマ、どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED55C9PJA [55インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(55V型)。地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C9PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C9PJA [55インチ]とOLED55C1PJB [55インチ]を比較する

OLED55C1PJB [55インチ]

OLED55C1PJB [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

OLED55C9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

『ビックカメラかコジマ、どちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C9PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C9PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C9PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:11件

先程同じ質問をしたのですが、多分投稿に失敗したのでもう一度投稿します。

OLED55C9PJAを大手家電量販店、ネットで購入したいのですが、
ビックカメラとコジマのどちらにするか迷っています。

両社、価格とポイントは同じですが、前者は長期保証に商品価格の5%のポイント(約9000p)が必要で、後者は無料です。

保証内容は同じように感じたのですが、見落としがあるかもしれません。

ビックカメラとコジマ、どちらで買った方がお得でしょうか。
先輩方、アドバイスお願いいたします。

書込番号:23405648

ナイスクチコミ!2


返信する
IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2020/05/15 22:02(1年以上前)

>ごんまりのすけさん
>>両社、価格とポイントは同じですが、前者は長期保証に商品価格の5%のポイント(約9000p)が必要で、後者は無料です。

長期保証が無料で付くのであれば、コジマが良いのではないですか??

何よりも有機ELテレビは「長期保証」が必修だと思います。

書込番号:23405669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/05/15 22:08(1年以上前)

保証内容は両社とも同じ内容だと思ったのですが、もしかしたら内容に見落としがあり、
9000p払ってでもビックカメラにした方が保証が手厚い!なんてことがあったらどうしようかと思いまして(^^;)

やはりコジマですよね・・・

書込番号:23405683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/05/15 22:10(1年以上前)

同じ値段、ポイントでコジマが無料保証、ビックが有料保証だったらコジマでいいんじゃない?

保証内容が店によって違うってのはあるけど、ビックもコジマも大手だから(というかどっちも同じ会社だけど)あまり聞いたことないような店とかであるかもしれない、最初に聞いてたのと違って全然ダメみたいなのは無く普通に考えられる故障に対しては問題なく保証されると思うよ

延長保証って店によっては回数が決まってたり、年数で金額が減るみたいなのあるけどコジマでもTVとかの分は5年間は制限なしのはずだし(念の為そこの部分を確認すればいいとは思う)

書込番号:23405693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/05/15 22:29(1年以上前)

同じ会社なのですね!2人の方にアドバイスをいただいて、コジマで購入することに決めました。
ありがとうございました!^^

書込番号:23405746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/05/15 22:49(1年以上前)

>ごんまりのすけさん

「コジマ×ビックカメラ○○店」って店舗が有るくらいです。
同じ会社と思って良いと思います!

書込番号:23405790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/05/15 23:03(1年以上前)

>よこchinさん

そうなんですね。家電量販店には本当に疎く、知りませんでした^^;
だから保証書の文章が同じだったんですね。
ありがとうございました☆

書込番号:23405818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C9PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C9PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED55C9PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング