


音響関係に疎いのですが、今SONYのICレコーダーをイヤホンで使用しています。
室内で周囲の音を気にせず使いたいと思い、ネットでヘッドホンを購入しました。が、届いて見て、ジャックの違いに唖然!
大きさが全く違うので、レコーダーの本体に差し込めません。当然ですが、全く無知でした。
購入の選択が誤ったのですが、ICレコーダーとの変換ジャックとか使用すれば、購入したヘッドホンで聴くことができるのでしょうか?
できるなら、その方法教えてください。お願いします。
書込番号:23406700
0点

標準プラグならステレオミニプラグに変換すれば繋がりますよ。
変換するプラグは家電店でも見つかると思います。
書込番号:23406712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

グルグル回して外れませんか?
書込番号:23406828 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

↓これですよね?
https://ameblo.jp/e-earphone/entry-11902639078.html
付属品に変換プラグと買いてあるので、ジャックに変換プラグが差し込まれている状態だと思うので
引っ張って抜くか、ネジか分からないけど外せば使えると思います。
書込番号:23407073
1点


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 19:21:44 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/02 4:24:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/01 11:07:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 8:32:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 17:00:55 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/01 18:08:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 9:53:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 8:56:53 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/30 13:20:25 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 14:54:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





