『Frontier PC』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Frontier PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

Frontier PC

2020/05/22 20:46(1年以上前)


デスクトップパソコン

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

これだけ、いつもフロンティア製PCをお勧めしてるから、 そろそろ1台くらい届かんかのぅ。。



と言ってみた。(笑)

書込番号:23420279

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/22 20:57(1年以上前)

代引きで送られてきそう。

書込番号:23420304

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/05/22 20:59(1年以上前)

(笑) 

書込番号:23420312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/05/22 21:03(1年以上前)

ばんわざんす。

youtube、ブログの類で客観的にある程度の影響力が判断できるものになると、ちょいちょい連絡が来ますな。パソコン系も多分同じだと思います。
ちなみにAmazonでも適当にレビュー書いてると、レビュー依頼が来て品が無料送付されりします。専ら中華から。断りますけども。

書込番号:23420320

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/05/22 21:11(1年以上前)

こんばんはです。
Amazonの中華ダミーレビューはTVで取り上げられてましたね。
そうなんや、依頼来るんですね。  自分のような文才無い者は難しいな^^;

ちょっと戯言書いてみました。 すみませんです。

書込番号:23420337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2020/05/22 22:18(1年以上前)

相当自信ある商品じゃない限り、分解検証するような輩には依頼無いでしょうね。





分解検証可能で無償譲渡してくれるものだったら、俺は受付けるけど('A`)イライリョウヒャクオクマンエン


書込番号:23420492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/05/23 14:48(1年以上前)

色々怪しいが、やることはやってくれる

日本語上手いケース。「レビュー活動費用」ねぇ…。

こんなものまでパクって…逞しいこと。

>あずたろうさん
晒しても問題ないと思えるAmazonの方はこんな感じですね。
長文書く必要はないので、もし興味がおありなら、なさってみても面白いかもしれません。

余暇にからかう相手に事欠かなくなることだけは、このまぐたろう断言致します!

書込番号:23421827

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/05/23 19:06(1年以上前)

なるほど・・  やっぱし努力は必要ですね。 ありがとう。
 ほとんどAmazon レビューは書いてないなぁ。。

書込番号:23422342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング