『安物電源でギリギリ構成しようと思ったけど』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安物電源でギリギリ構成しようと思ったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ユニット

ピン数足りないことに気づいた。
いくら安くても使えない電源作ってるとか駄目でしょ。

書込番号:23425301

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2020/05/25 04:37(1年以上前)

何のピン数が足りないのか,解りませんが・・・
具体的な品名/型番が分からず,参考になりません!
購入の際には情報収集 怠りなく。

書込番号:23425319

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2020/05/25 07:12(1年以上前)

昔の規格ならピン数少ない物が有りますが。
正規流通品ではそんな物はないでしょう、ジャンク扱いになると思いますけど?

書込番号:23425385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13878件Goodアンサー獲得:2914件

2020/05/25 07:28(1年以上前)

>コロナ感染しました?!さん

24ピンが20ピンなら、使える場合もあるけど。

書込番号:23425397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2020/05/25 10:05(1年以上前)

これで「ATXの24ピンの20番が無いんですけど」ということでたてたスレなら笑えない話だよね。
まさかそんなことはないんだろうけど。

EPS12Vの8ピンは2系統あっても必須というわけでもないから、これも足りない部類には入んないだろうし、安物電源買ってハイエンドなビデオカードを使おうとしたらPCIEの補助電源足りないよ、ってのもちょっと安物のメーカーさんには酷な話だね。

書込番号:23425581

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38288件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング