『E8との違い』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65E9PJA [65インチ]

透明スタンドを採用した4Kチューナー搭載の4K有機ELテレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65E9PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65E9PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65E9PJA [65インチ]とOLED65G1PJA [65インチ]を比較する

OLED65G1PJA [65インチ]

OLED65G1PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65E9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65E9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65E9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65E9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65E9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65E9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65E9PJA [65インチ]のオークション

OLED65E9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65E9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65E9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65E9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65E9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65E9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65E9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65E9PJA [65インチ]のオークション

『E8との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65E9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65E9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65E9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

E8との違い

2020/05/29 17:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65E9PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:320件

悩んだ挙げ句に当機種購入を決めた矢先に、各店舗から展示品がなくなり、
通販もほとんど無くなり比較が難しくなってしまいました。
E8が中古で20万位であるのですがそれはお買い得と思われますか?
E9の中古が出るまで待つか悩んでおります。
本当はE6が欲しいのですが、なかなか中古も出てこずで…。
E9とE8では随分と違いますか?
エンジンが違うみたいですが、
差は大きいですかね?

ご教授宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:23434299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2020/05/29 18:33(1年以上前)

>てんてんGONさん
こんにちは。ご無沙汰です。
20万のE8中古なら、24万の新品のC9をお勧めします。中古は素性が全くわかりませんし、どうせ3Dはついてないので、Eにする意味がないと思うのですが。
予算度外視ならパナソニックのGZ2000がお勧めですが高すぎますよね?

書込番号:23434382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/05/29 22:02(1年以上前)

ここでの取り扱い見るとコジマとデジタルラボってなってる

デジタルラボは知らないけど、コジマで在庫を持ってるとかなら店舗で交渉次第で30万とかにはなるんじゃない?(ビックで30万くらいとあるのでそこから推測)

どうしてもこの機種が欲しいなら実際に店に行って交渉してみる、でもって安く買えればラッキー、無理なら諦めて違い機種に変更ってのがいいんじゃない?

書込番号:23434826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2020/05/30 13:57(1年以上前)

>プローヴァさん
いつもためになるご教授本当にありがとうございます。
本日はC9のオークションがたくさん出ています♪
C9で諦めるか、E9を待つか悩むところです。
スピーカーとガラス仕様の違いですよね?
ガラス仕様も捨て難いですし……。
いつも悩んでばかりです(^o^;)
ありがとうございます☆

書込番号:23436029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2020/05/30 14:01(1年以上前)

>どうなるさん
コジマがまだ残っていますね。
30くらいならギリギリ購入できそうなのですが…。
ビック、ヨドバシの20%の時が買い時だったかもしれませんね

書込番号:23436035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MBC220dさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/31 14:16(1年以上前)

昨日ですが大阪なんばのビックカメラの店頭で売っていましたよ
価格はいくらまでなるのか聞いていません

音はなかなか良い感じで今はシアターバーなしで使っています
ただまったく同じような機能のC9でも十分だと思いますよ
私もその2種で悩みました

書込番号:23438247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2020/06/01 08:55(1年以上前)

>MBC220dさん
情報ありがとうございます♪
昨日は当サイトを見ることができず
見逃していました(>_<)
週末の企画だったのかな?
本日電話などで確認してみたいと思います。
希望機種がなければ、75の液晶でも良いかなととの話も出てきたりで…。
機種探しに翻弄しております

書込番号:23439986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65E9PJA [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバーの設置 3 2022/05/21 15:07:18
引っ越しの場合 14 2020/11/13 20:35:03
音割れ 1 2020/08/29 8:00:11
展示品145800円 6 2020/07/08 11:43:58
E8との違い 6 2020/06/01 8:55:33
性能の差は? 4 2020/04/18 6:17:43
レスポンスについて 3 2020/04/11 18:48:20
番組表と追従録画について 6 2020/04/08 11:09:23
Eシリーズは廃止で2020年は壁掛けGXシリーズに 5 2020/03/28 15:20:12
OLED65E9PJA購入しました 3 2020/02/21 0:01:04

「LGエレクトロニクス > OLED65E9PJA [65インチ]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65E9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65E9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65E9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング