『ゲームギアミクロ…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲームギアミクロ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲームギアミクロ…

2020/06/03 13:28(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:12515件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=toy/ctcd=2050/id=94833/

調子乗ったな…悪い方向に。

MDほどですら思い入れあるユーザーがどれだけ居るか?

これでHDMI繋げられても嫌やわ。

個人的にはNintendo onlineに専用チャンネル追加するというほうがまだよかった。

書込番号:23444935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12515件

2020/06/03 13:31(1年以上前)

うそでしょ!?
まさかの作り分け…
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=toy/ctcd=2050/id=94847/

書込番号:23444943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3468件Goodアンサー獲得:458件

2020/06/03 14:11(1年以上前)

遠くない未来、498円でワゴン売りされるかと。

書込番号:23444997

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/03 14:17(1年以上前)

コンプリートしたくなりませんか?

書込番号:23445005

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2020/06/03 15:23(1年以上前)

小さすぎてまともに操作できないのでは…
画面も見えるのか…

書込番号:23445105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12515件

2020/06/03 15:32(1年以上前)

どうもです。

いやもう…値付けからどうかしてるぜ!(笑)

どんだけ自社ハードを過信してるのよ。

こんなんだから、ハード事業行き詰まったんだろな〜

昔も今もセガは変わらないな…

書込番号:23445119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/03 15:34(1年以上前)

どうせ

作るなら、完全版を出して欲しかった。

全タイトル遊べるとか

今の技術で、しっかり遊べる作りに

とか。

関係ないけど、

出すなら、MSXミニを、個人的に

出して欲しいと願います。

書込番号:23445124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/06/03 23:35(1年以上前)

全タイトル遊べるとかMSX遊べるとかは、最早中華ゲーム機くらいしかないのではと思ったら、韓国でもMSXミニ?みたいなのは以前出てましたね。

https://maedahiroyuki.com/20190518-%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AEmsx%E3%81%AB%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%81%8C%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%80%8Czemmix-mini%E3%80%8D/

まあ、ミニというよりほぼ互換機のようですが・・

書込番号:23446104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/04 02:31(1年以上前)

>mitsukikoさん
ありがとうございます。3万円…

買えないです…

>ACテンペストさん
のおっしゃる通りで、

普通に作れば 売れるのに

変なことして、売れないのは

セガのお家芸かもしれない。

書込番号:23446317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング