『新機種発売?単なる品薄?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新機種発売?単なる品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新機種発売?単なる品薄?

2020/06/07 18:53(1年以上前)


AVアンプ

スレ主 hiro0529さん
クチコミ投稿数:52件

給付金で買おうと思ってましたら
いつの間にか、YAMAHAのRXシリーズが軒並み品薄となっています。
これは新機種が出るのか、単なる在庫切れか
どちらなのでしょうか?

書込番号:23454043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1404件

2020/06/07 19:13(1年以上前)

>hiro0529さん
こんにちは

品薄だと思う

書込番号:23454084

ナイスクチコミ!1


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2020/06/07 20:46(1年以上前)

春頃に店頭で一部の機種に「在庫なし 納期未定」の貼り紙がありました。コロナウィルスの関係で生産の遅れがあると思います。

また、例年ですと6~7月頃に新製品の発表があるのも多少関係していると思います。こちらも遅れる可能性があります。

書込番号:23454317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/07 22:43(1年以上前)

>hiro0529さん
こんばんは。

一応AVENTAGEシリーズについては年明けに海外サイトで2020年モデルの情報が出ていましたが、コロナの影響でどうなるか不透明ですね。
https://www.avsforum.com/forum/90-receivers-amps-processors/3115936-yamaha-aventage-rx-a8-rx-a6-rx-a4-rx-a2-new-2020-models.html#/topics/3115936

<RX>シリーズもモデルチェンジのタイミングだとは思いますが、「7月以降お届け」という店舗もあるようなので、現時点ではまだ生産終了にはなっておらず、コロナの影響で生産が遅れている状況だと推測します。

書込番号:23454653

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiro0529さん
クチコミ投稿数:52件

2020/06/08 05:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

やはり品薄のようですね。

まあ給付金も遅れてるので、、、、、泣笑

書込番号:23454989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング