『旧製品MR-MX50Eとの』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

  • AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(503L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
  • 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.1 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

最安価格(税込): ¥299,999 発売日:2021年 2月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:503L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 1月31日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

『旧製品MR-MX50Eとの』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

旧製品MR-MX50Eとの

2020/06/07 20:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

クチコミ投稿数:114件

以前から三菱の切れちゃう冷凍シリーズを愛用しており、冷蔵庫は三菱一択なのですが、こちらとひとつ前のMR-MX50Eと違いは、どこでしょうか?
大きさも消費電力も変わらないようですが
・野菜室のクリーントレイ
・氷点下ストッカーのAI
だけの違いでしょうか?

当然、新製品がいいのですが、価格が6万くらい違うので、悩んでいます。

他にも違いがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23454264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/08 20:46(1年以上前)

他にはないと思う。それぐらいだと思う
氷点下にAIとか言ってるけど、ソフト制御だけで肉が腐りにくくなるとか、なにをどうやって制御してそうなるのか眉唾
腐る基準を変えただけで消費者騙してんじゃねえんだろうなと勘ぐってしまう
〇菱自動車さんのリコール問題みたいに

書込番号:23456334

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/08 20:50(1年以上前)

というかMX50Eもう在庫ないよね?

書込番号:23456345

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2020/06/09 02:58(1年以上前)

品番で検索してネットで在庫ある!と思ったら、違う品番でした(泣)
唯一在庫あったサイトでも33万でした!
だったらこちらを買った方がいいですよね。
AIがどれだけ効果あるのか分かりませんが、毎回ちょっとだけマイナーチェンジしてるんですね。
ご回答、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23456974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/09 20:01(1年以上前)

Fが25万9千で売ってるのにEを33万で買うのは
よっぽどEが好きなMD厨だと思います!

書込番号:23458255

ナイスクチコミ!6


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2020/06/10 17:33(1年以上前)

今日イオンでMR-MX50Eが税抜きで177980円でした。先週まで、277980円で、十万円の値下げでした。

書込番号:23460066

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/10 21:42(1年以上前)

Eの価格推移をみてると17万になったのは去年の11月とか今年1月以降でFも同じ道を辿ると思われるので、
今年の11月とか年末年始まで待てず、現に17万のEが売ってるならお買い得商品だと思います

書込番号:23460630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件

2020/06/11 00:32(1年以上前)

情報ありがとうございます!
在庫がある事はあるんですね!
でも税込みだと195,778円ですかねー
安いですね!

書込番号:23460979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2020/06/11 00:34(1年以上前)

1月発売だから年末年始が底値ですよね。
10月には欲しいので、今よりは下がるけど底値でもない感じになりそうです(^^;

書込番号:23460983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/26 23:13(1年以上前)

こうてしまいました
さいこうです

書込番号:23495025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/06/28 22:24(1年以上前)

冷蔵庫(東芝製8年使用)の冷えが悪くなり野菜室が真ん中の製品をリサーチしていて、もう少し価格が下がってからと考えていたところ急に全く冷えなくなってしまい慌ててこのサイトで安いところを探していると、こちらの投稿が目にとまり、旧モデルMX-50Eをイオンに買いに行きました。限定40台でしたがまだ残っており無事購入することができました。
6月16日購入
5年保証つけてリサイクル料、配達引取料 、
税込193792円でした。

こちらの投稿のおかげで安く買うことができました!
感謝をお伝えしたくて投稿しました。ありがとうございます。
やっと配達されたと思ったら破損しており交換することになったのですが同じ商品が完売で後継機種MX-50Fに交換になりました!!

書込番号:23499933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/29 01:25(1年以上前)

>やっと配達されたと思ったら破損しており交換することになったのですが同じ商品が完売で後継機種MX-50Fに交換になりました!!


最強の購入方法ですね!

書込番号:23500223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月31日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング