公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥20,502〜¥32,500 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB docomo
現在使用中のiPhone7の調子が悪く、XSを今さら探しています。
東京都内のドコモショップで、 256GBシルバーもしくはグレーの在庫をご存知の方いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:23457884 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>fredyfredyさん
都内と言えどかなりの広範囲ですから、必ずお目当ての機種が見つかる可能性は大きいと思います。
書込番号:23457902 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ドコモショップの在庫は現行のiPhoneしかWeb上で確認できないので、片っ端から電話して聞くしかありませんよ。
各店一括払いの金額が違ったり、分割でも頭金があったり無かったりするので事前に電話で聞いてから行くといいと思います。
在庫があっても行ってみたら頭金2万とかだったら行くだけ無駄ですからね
書込番号:23458025
![]()
1点
思い当たる店舗には電話をしたのですが、コロナの影響で留守電やコールセンター対応の店舗が多く、なかなか在庫状況が分かりません。
もし、お近くの店舗で見掛けた等の情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えてください。
書込番号:23458061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
分割で買いたいとかの特別の理由がなければ
ヨドバシやビックカメラでシムフリー版買えばいいだけですが
分割で買いたいということなんですか?
書込番号:23458094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ビックカメラもAppleStoreも既にXSは在庫がありません。XS MAXであればビックカメラに在庫がある様ですが。ドコモオンラインショップも在庫がありませんので無数にある都内のドコモショップで在庫を持ってる店舗を探すのは至難の業かと。
書込番号:23459142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.yodobashi.com/product/100000001005259038/
https://www.yodobashi.com/product/100000001005259039/
ヨドバシはあります
書込番号:23459191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんでXSなんだろう。という気もしますが、もともと高容量モデルって在庫もたず注文してからという店舗が多いでしょう中で、11が出てからこっちだと尚更という気がしますけどね。
東京店舗多いでしょうけど物流が速いぶん入れ替わりが激しいと思いますけど。
カタログ落ちしたわけじゃないから予約して取り寄せてもらったほうが良いのでは?
書込番号:23459192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さま、回答ありがとうございました。
先ほど何とか在庫を見付けることができました。
週末機種変更に行ってきます。ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:23459515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/05/14 15:27:00 | |
| 5 | 2023/02/18 18:07:17 | |
| 0 | 2022/02/19 19:03:00 | |
| 18 | 2022/01/13 20:23:40 | |
| 26 | 2020/10/28 16:22:09 | |
| 6 | 2020/07/26 16:40:44 | |
| 4 | 2020/07/24 9:09:59 | |
| 4 | 2020/07/08 17:20:31 | |
| 15 | 2020/07/02 5:58:17 | |
| 7 | 2020/06/16 11:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











