K's電器にて店員さんのお薦めのまま、丸め込まれて
シャープ AY−L28DKS
なるエアコンを工事費込み(取り替え工事、廃棄代込み、工事は標準でゼロ円)
¥120,420-
で購入しました。
質問は題名通り
これって安いのですか?高いのですか?
エアコンの価格って、量販店向け仕様なんてあるから、価格コムで調べても出てこないことが多いからよく判らんのです。
判ったからといって、K's電器に怒鳴るわけでも、感謝を言いに行くわけでもありません。
買い物したのに何か 『もや〜〜ッ』 とした気持ちなんですよね。
得した!損した!と判らせて下さい。
<m(__)m>
因みに工事はまだ済んでません。
書込番号:23458087
8点
>入院中のヒマ人さん
こんにちは
設置してからですね。
書込番号:23458103
2点
あらっ!既に二つもお返事が!
>at_freedさん
花丸 ってことは 得したって意味ですか?
>オリジナルはAY-L28D
みたいですね。投稿後私も調べました。
>オルフェーブルターボさん
>設置してからですね。
製品の評価という意味でしょうか?
私は運転音が静かということを期待しています。無線LANなぞ私には不要なんですが、『付いてるんだから、仕方ないでしょう』は定員さんの御言葉!
書込番号:23458160
0点
>K's電器にて店員さんのお薦めのまま、丸め込まれて
>シャープ AY−L28DKS
なるエアコンを工事費込み(取り替え工事、廃棄代込み、工事は標準でゼロ円)
>¥120,420-
で購入しました。
安いでしょ、得したんじゃない
書込番号:23458430
![]()
0点
>From the old worldさん
>オルフェーブルターボさん
>at_freedさん
書込番号:23471177
に簡単に書きましたので、ツッコミお願いします。
書込番号:23471184
0点
「エアコン・クーラー > シャープ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/09 12:31:29 | |
| 0 | 2025/10/20 18:06:44 | |
| 3 | 2025/10/20 1:30:53 | |
| 0 | 2025/09/09 18:15:47 | |
| 1 | 2025/08/22 16:39:43 | |
| 6 | 2025/08/02 13:03:39 | |
| 1 | 2025/07/23 20:42:47 | |
| 0 | 2025/07/23 19:46:14 | |
| 0 | 2025/06/22 15:34:00 | |
| 5 | 2025/10/26 15:27:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)







