『32V31でのレグザリンクシェアについて』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

REGZA 32V31 [32インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、32型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V31 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V31 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V31 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V31 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V31 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V31 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V31 [32インチ]のオークション

REGZA 32V31 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • REGZA 32V31 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V31 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V31 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V31 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V31 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V31 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V31 [32インチ]のオークション

『32V31でのレグザリンクシェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V31 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V31 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V31 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

32V31でのレグザリンクシェアについて

2020/06/10 05:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]

スレ主 xv376733さん
クチコミ投稿数:4件

レグザリンクシェアについて教えてください。

リビングにレグザの65Z9Xにタイムシフト用のHDDを接続し録画したものを別部屋の32V31で視聴してます。
もちろんyoutubeも視聴できてます。

65Z9Xはルーターに有線LAN接続しております。

32V31を設置してる部屋はwifiで接続しております。

この度、寝室でも視聴したいと思い、32V31をもう1台購入しました。

寝室に設置し、wifi接続も問題なく設定できて、もちろんyoutubeの視聴も出来てます。

65Z9Xにも接続は出来てるのですが、

[コンテンツ情報取得中にエラーが発生しました。]

というメッセージが出てしまって視聴が出来ません。
元々設置してあった別部屋の32V31では問題なく視聴できます。

寝室の32V3V1では特別な設定が必要なのでしょうか?

それとも65Z9X側で設定が必要だのでしょうか?


アドバイス頂きたく投稿しました。

よろしくお願いします。

書込番号:23459012

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件 REGZA 32V31 [32インチ]のオーナーREGZA 32V31 [32インチ]の満足度5

2020/06/10 21:09(1年以上前)

>xv376733さん

まずは、状況の切り分けの為に、以下を実施してみてください。

便宜上、
Z9X サーバを「筐体Z」とし、
筐体Zが視聴できている方を「筐体Y」、
筐体Zが視聴できない方を「筐体X」とします。

状況の切り分け
筐体Xを筐体Yの部屋に移動して、筐体Zを視聴する。

視聴できない場合
  -> 筐体X の設定が原因である可能性大

視聴できる場合
  -> WiFi などインフラが原因である可能性大

以下が原因でないか確認してください
原因1) 筐体Z が、タイムシフト保存中、ダビング中、W録中、録画中+再生中
  たぶん、仕様上できません。取説かサポセンに確認してください。
  機種によって、組み合わせ条件は異なります。

原因2) 筐体Y が筐体Zを視聴中
  たぶん、仕様上できません。取説かサポセンに確認してください。
  機種によって、組み合わせ条件は異なります。

原因3) 無線LAN に WiFi 中継器を設置している
  無線LAN中継器(WiFi Extender) 等を使用している場合、
  中継器の実装方法によっては DLNA を中継できません。
  https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15534.html
  中継器を経由しない方法に変更してください。

  電波の強い機種を買い足すか、一部有線 LAN で距離を稼ぐ。
  メッシュ機能の無線LANでも可能かもしれません。
  https://www.buffalo.jp/product/detail/wtr-m2133hs_e2s.html
  (Buffalo 等の無線LANメーカに確認してください。)

原因4) 同一の無線 LAN AP に、筐体Yと筐体Z が接続されている。
  無線 LAN の帯域不足かもしれません。
  接続テストで速度が十分か確認してください。
  1台ずつ視聴して問題がなければ、無線 LAN AP を増設してください。
  1台を 2.4GHz帯、他方を 5GHz 帯にすることで解決する可能性もあります。

書込番号:23460529

ナイスクチコミ!1


スレ主 xv376733さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/11 05:03(1年以上前)

日本の技術も落ちたもんだ!さん


アドバイスありがとうございます。

今日の夜にでも試してみます。

結果を改めてご報告させていただきますので、よろしくお願いします。

書込番号:23461150

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2020/06/11 16:38(1年以上前)

>xv376733さん

65Z9X 側の設定は確認されましたか?

サーバー機能の設定でアクセス制限が「制限する」になっていないでしょうか。
もしされている場合は追加で機器登録(MACアドレス)が必要になると思います。

書込番号:23462048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 xv376733さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/11 19:47(1年以上前)

>日本の技術も落ちたもんだ!さん

お世話になります。

お陰様で32V31、2台とも視聴できるようになりました。

65Z9X側でのサーバー機能設定でのアクセス機器の登録が原因でした。

実は、今回のクチコミをする前に東芝のサポートに連絡してアドバイス頂いてたのですが、リセットとか初期化の方法で、65Z9X側のサーバー機能設定の事はメールでも、電話サポートでも説明は有りませんでした。

メーカーの人でも分かって無い事を、日本の技術も落ちたもんだ!さんに連絡頂いて、解決出来ました。

本当に助かりました。

又、何かありましたらご教授お願いいたします。
有難うございました。

書込番号:23462400

ナイスクチコミ!0


スレ主 xv376733さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/12 21:26(1年以上前)

>AE91さん

申し訳ございません。

アクセス制限の件は、AE91さんのアドバイスでした。

初めての掲示板への投稿だったので、勘違いしてました。

大変助かりました。

ありがとうございました。



日本の技術も落ちたもんだ!さんも色々と教えて頂きありがとうございました。

書込番号:23464549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V31 [32インチ]
東芝

REGZA 32V31 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

REGZA 32V31 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング