『displayport alternate mode』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『displayport alternate mode』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 displayport alternate mode

2020/06/10 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 ruru&roroさん
クチコミ投稿数:11件

こちらの商品は、
displayport alternate mode
対応商品でしょうか?

書込番号:23459619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/10 13:56(1年以上前)

>ruru&roroさん
欲しくて読み漁った記事のいくつかに有線非対応無線対応の文字が多かったです。
公式ではないし、あと輸入品のレビューも多かったので不確かすぎて申し訳ないですが
2万円台の端末なら納得してしまいます。ミラキャスト製品が3000円前後からあります。
経験上USBのタイプCが3.1の場合以外はまず対応ないです。

書込番号:23459732

Goodアンサーナイスクチコミ!4


T_1997さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/10 13:56(1年以上前)

>ruru&roroさん

USB2.1なので非対応だと思います。

書込番号:23459734

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ruru&roroさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/10 18:57(1年以上前)

Taro1969さん、T_1997さん、
ご教授ありがとうございます。
やはり今は無線ミラキャスト系が主流なのですね。
AndroidのPCモード?が早く実装化されてほしいものです。

書込番号:23460210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/28 21:17(1年以上前)

有線で一様繋げることも出来なくはないです。
Displaylinkチップの採用されているUSB to HDMI変換機をOTGケーブルを使い接続しDisplaylink Presenterというアプリを使えばできます。しかしUSB2.0接続なので1080p30hzに固定されてしまいます。

他のXiaomi端末での使用例のURLです。

https://youtu.be/wR23pwn0678

書込番号:23499780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング