『NW-A55かWF-1000XM3か』 の クチコミ掲示板

『NW-A55かWF-1000XM3か』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-A55かWF-1000XM3か

2020/06/13 10:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:2件

題名の通りにNW-A55かWF-1000XM3かを悩んでいます。 DAPは持っていません。 イヤホンは KZ AS06と付属ケーブルを使用しています。

書込番号:23465549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/06/13 12:32(1年以上前)

質問の意図が良く解らないのですが・・・
NW-A55はDAPでWF-1000XM3はイヤホンですよね。
現在DAPをお持ちでないなら、どちらを買うべきかは悩む必要が無いのでは?

それとも、WF-1000XM3を使ってスマホで聴くか、NW-A55を買ってKZ AS06で聴くかの選択でしょうか?

書込番号:23465733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/06/13 18:09(1年以上前)

そういうことです。 わかりにくくてごめんなさい。

書込番号:23466385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2020/06/21 09:32(1年以上前)

同価格帯なので迷っていると言う感じでしょうか。有りがちな答えですけれどスマホの場合は本質的に通話機能であり通知音も混ぜて音楽を再生している仕組みでしょう。そのようなタガを外すと言う意味ではピュアに良い音を楽しむとするならNW-A55購入の意味は有るでしょう。

有線のケーブルに邪魔されたくない環境でも音楽を楽しみたい、操作を耳元で行いたい、音楽の聞き取りと通話をシームレスに行いたいと言った動機ならWF-1000XM3購入の意味は有るでしょう。WF-1000XM3の音色は上質と言うのとは違うと思いますが変に耳障りでない事もあるので違和感はそれほど感じないかなと思います。

書込番号:23482423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング