


携帯電話何でも掲示板
表題のとおりでして9月15日までだそうです。
LINEモバイルのドコモ回線を利用してて、バッテリーの持ちが悪いと感じられていたら、このキャンペーンでソフトバンク回線に移ってはいかがでしょうか。
https://mobile.line.me/event/campaign/switch-nw-type-202006.html?utm_source=mobile&utm_medium=tw_post&utm_content=20200615_112
書込番号:23471675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>野次馬おやじさん
情報ありがとうございます。
現在、LINEモバイルのdocomo回線が2回線(家族分)あって、さっそく利用しようと思いましが、
2回線とも通信専用SIMなので、駄目でした。
>・下記の場合、回線変更自体ができません。
>- データSIMまたはデータSIM(SMS付き)で契約の場合。
LINEモバイルはdocomo回線のみ、新しいプランになってAPNが変更になったので、新しいプランであれば、
docomo回線でも異常消費は改善されている可能性はありそうです。
新しいプランでのdocomo回線を詳細に検証されている方の情報がみあたらないので、改善されたかどうかは分かりませんが。
書込番号:23471703
5点

新プランへの移行が条件ですね。全体的に安くなる方向のようですが、プランによっては高くなるケースもあるようです。月額1200円のLINEフリーからの移行だと100円安くなります。
書込番号:23472010
1点

>†うっきー†さん
私は待ちきれずに、他社に移って異常消費から逃げました。
データSIMは対象外ですか。
残念ですね。
書込番号:23472346 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)