『rakuten mini の屋外での充電方法。』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『rakuten mini の屋外での充電方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

rakuten mini の屋外での充電方法。

2020/06/25 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4件

ネットの書き込み通り、バッテリーの持ちが悪いです。泣
高速充電、高速充電器も非対応ですが、1日持ち歩くのにいい方法ないでしょうか?
宜しくお願い致します。泣

書込番号:23492643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/06/25 21:03(1年以上前)

>久美太郎さん
過去に、バッテリーの減りがひどく、交換になった人がいらっしゃいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032323/SortID=23482975/

スレ主様が、上記に該当しなくて、単に使用頻度が高いのなら、モバイルバッテリーを持つのが良いかと思います。

書込番号:23492703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/25 21:34(1年以上前)

>野次馬おやじさん
ありがとうございます!モバイルバッテリー、電気屋さんで探してきます!

書込番号:23492800

ナイスクチコミ!0


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/25 22:08(1年以上前)

機種不明

バッテリーが3日半もった

>久美太郎さん

BatteryMix を入れてみてください
よくネットニュースで電源比較に使われるものです
一度 どこまで持つか電源 で スリープで3日半でした(添付
その後は下がりました

使えば減ります しかし交換した方はランチャーが異常に多いということが
BatteryMIXで判明し 交換にいたってます

ランチャーが異常に電気食っているのは自分も認識しています

>ありがとうございます!モバイルバッテリー、電気屋さんで探してきます!
Miniより小さいのがお勧め どうせMiniは1250ですので 小さいのでも即充電できます

書込番号:23492890

ナイスクチコミ!2


jessy777さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:16件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/06/25 22:30(1年以上前)

機種不明

世界最小最軽 モバイルバッテリー4000mAh

>久美太郎さん

世界最小最軽 モバイルバッテリー4000mAh使ってます
4000もないですね2500くらいじゃないかな?
でも2500でもMiniに2回充電できますww
60gです スマホより大きいバッテリーは好きじゃないです

書込番号:23492942

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/06/26 23:05(1年以上前)

>野次馬おやじさん
>jessy777さん
お二人とも本当にありがとうございました😊

書込番号:23495010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング