『JM2666HSE-32G との違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月10日 登録

TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):32GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]の価格比較
  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]のスペック・仕様
  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]のレビュー
  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]のクチコミ
  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]の画像・動画
  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]のピックアップリスト
  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]のオークション

TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月10日

  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]の価格比較
  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]のスペック・仕様
  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]のレビュー
  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]のクチコミ
  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]の画像・動画
  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]のピックアップリスト
  • TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]

『JM2666HSE-32G との違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]」のクチコミ掲示板に
TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]を新規書き込みTS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

JM2666HSE-32G との違いは何ですか?

2020/06/27 11:51(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]

スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

JM2666HSE-32G は、4/28に価格コムに登録され、
TS2666HSE-32G は、6/10に登録され、こちらのほうが新製品っぽいですが、一体何が違うんでしょうか?

また、トランセンドのメモリーは、他のメーカーと比べてどうですか?大差ないでしょうか?

32GBのメモリー(SODIMM DDR4 PC4-21300 )を探しています。

詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23495939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/06/27 11:58(1年以上前)

載っているチップのメーカーが違うのだと思います。

書込番号:23495959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2020/06/27 12:13(1年以上前)

データシートを見ると、TSシリーズはBranded、JMシリーズはJetRamになっています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6775005/
過去スレを参照して下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6775005/

書込番号:23495997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2020/06/27 12:20(1年以上前)

済みません。データシートは、下記URL。
https://jp.transcend-info.com/Products/images/Item/ConsumerSheet/Consumer_PS_DDR4.pdf

書込番号:23496011

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2020/06/27 13:00(1年以上前)

JM型番は廉価版、トランセンドはメモリー構成が明らかになっているので明かさない多くの他メーカーよりいいと思います。

書込番号:23496117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

2020/06/27 19:52(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます。
載ってるチップのメーカーが違く、JMは廉価版なんですね。

ヤフーショッピングだと値段もさほど変わらず(ポイントバックで安い)なので、TSのほうを選んでみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23497053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]
トランセンド

TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月10日

TS2666HSE-32G [SODIMM DDR4 PC4-21300 32GB]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング