『デスクトップPCの購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デスクトップPCの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デスクトップPCの購入について

2020/06/30 14:15(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 sasami1さん
クチコミ投稿数:15件

Wacomの液晶タブレットを購入し、デスクトップPCと接続して使用したいと思っています。

フルHD、Core i5、8G、HDMIが最低条件で、予算は6万円くらいです。(ディスプレイ、PCケース込の予算です。)

低予算過ぎるのは重々承知しています。

ですが、もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

情報が足りないところなどありましたら、コメントで教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:23503232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60905件Goodアンサー獲得:16264件

2020/06/30 14:45(1年以上前)

デスクトップPCは5万円くらいの下記のモデル。ストレージをSSDにした。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001211849_K0001196342&pd_ctg=0010
PCモニターは1万円くらいのIPS、フルHD。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001228699_K0001062765_K0001093947_K0001062766&pd_ctg=0085

書込番号:23503275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/30 15:23(1年以上前)

https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g107001-ymd/

メモリー16GB、SSD480GB モデルで後々も安心。

書込番号:23503335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2020/07/01 09:57(1年以上前)

リースアップ品で corei5なら 余裕だと思うけど。。。。



https://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80core+i5&ss_first=1&area=20&X=4&sc_i=shp_pc_search_sort_sortitem

新品だと モニターだけで1万くらいするだろ。。

書込番号:23504866

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasami1さん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/01 12:34(1年以上前)

>キハ65さん
お返事遅くなってしまいすみません

PCケース、ディスプレイのURLも一緒に貼ってあって分かりやすかったです。

予算にもピッタリで、僕の求めていたものでした!

ありがとうございました。

書込番号:23505093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasami1さん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/01 12:37(1年以上前)

>あずたろうさん
お返事遅くなってしまいすみません

PCケースだけで、6万円近くしているので今回は諦めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23505099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasami1さん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/01 12:38(1年以上前)

>スットコすざん7さん
お返事遅くなってしまいすみません

今回はリースアップ品ではなく、新品の購入を考えているのでまた、パソコンを買うとなった時に参考にさせてもらいます。

ありがとうございました。

書込番号:23505100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「価格.com限定モデル」と同じ価格になりました 0 2025/12/19 3:12:04
タワー内部の空洞の意味について 9 2025/12/18 19:40:36
icue 3 2025/12/17 23:30:49
パソコン買い換え 0 2025/12/16 7:53:45
ん? 値段上がった? 2 2025/12/15 22:32:26
電源少な過ぎん? 6 2025/12/15 7:32:21
m.2 SSDを挿すとOSが起動しない 6 2025/12/14 19:12:10
SSD増設後起動しなくなったので元に戻したい 25 2025/12/16 17:48:30
自作PCについて 12 2025/12/13 17:25:51
自作PCに関する相談 6 2025/12/11 15:23:46

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 398192件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング