『クーリングアシストとはやうま冷却と微凍結パーシャル』のクチコミ掲示板

2020年 2月25日 発売

NR-F656WPX

  • 業務用レベルの急速冷凍を実現した「はやうま冷凍」搭載の冷蔵庫。幅75cm、大容量650Lのラグジュアリーモデル。
  • 忙しい朝のお弁当作りに便利な急冷機能「冷ます」3分コースを搭載し、3分であら熱が取れる。
  • チルドよりも低い約-3度の微凍結で食材を保存する「微凍結パーシャル」を搭載。食材を長時間新鮮に保ち、調理するときに解凍の手間がいらない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:3.8 NR-F656WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F656WPX の後に発売された製品NR-F656WPXとNR-F657WPXを比較する

NR-F657WPX
NR-F657WPXNR-F657WPX

NR-F657WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:650L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F656WPXの価格比較
  • NR-F656WPXのスペック・仕様
  • NR-F656WPXのレビュー
  • NR-F656WPXのクチコミ
  • NR-F656WPXの画像・動画
  • NR-F656WPXのピックアップリスト
  • NR-F656WPXのオークション

NR-F656WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2020年 2月25日

  • NR-F656WPXの価格比較
  • NR-F656WPXのスペック・仕様
  • NR-F656WPXのレビュー
  • NR-F656WPXのクチコミ
  • NR-F656WPXの画像・動画
  • NR-F656WPXのピックアップリスト
  • NR-F656WPXのオークション

『クーリングアシストとはやうま冷却と微凍結パーシャル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F656WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F656WPXを新規書き込みNR-F656WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F656WPX

購入を検討しています。
首題の機能に惹かれて、上記機種を検討中ですが、クーリングアシスト機能が、他社にはないように思えますが、実際に、便利な機能なのでしょうか?今までになかったきのうなので、購入価値があるか、使用している方、又た詳しい方がいましたら、ご教授願います

はやうま冷却、微凍結パーシャルも同様に、ご教授願います。
これらの機能は、他社同様に、冷凍温度の差で競争しているだけなのでしょうか???

はやうま冷却の3分の機能が目を引きますが、値段相当なのか?
654HPXを25万で購入した方が、得できるのかとか検討中です

同じ内容で検討し、購入した方がいましたら、ご意見願います

書込番号:23505409

ナイスクチコミ!14


返信する
jun-canさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/04 05:59(1年以上前)

>ひまわりになったらさん
奥さんの意見ですが、急いで下ごしらえやお弁当のおかずなど作ってる場合には3分の急冷却はすごく良いと言っています。料理を良くなさるのであればお勧めですが、私のような料理しない場合は必要ないかと思います。が永く使う冷蔵庫ですのでここは充分検討された方が良いのではないでしょうか?役立つ情報で無くてすみません。

書込番号:23510477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2020/07/04 21:06(1年以上前)

>ひまわりになったらさん
こんにちは。

これは、なんの機能にでも言えますが、その機能の有効さよりも、その機能使いますか?という事です。
いくら有効な機能がついていても使わなければ検討する意味もありません。
クーリングアシストだって一旦ここに入れて他に移すという本来よりも一工程追加になることですから、
面倒くさがり屋さんだと高確率でやらなくなるでしょう、
微結晶パーシャルについてはほぼ呼び名が異なるだけで、例えば三菱だって2段あるチルドの下側においておけば半冷凍みたいな感じになります。
結局は設定温度の変更で所作はどうにでもなりそうですよ。

書込番号:23512172

Goodアンサーナイスクチコミ!5


夜奏さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/04 23:58(1年以上前)

クーリングアシストはお弁当を作るご家庭などには重宝されます。梅雨の時期や真夏なんかに粗熱を取るためにクーリングアシスト機能を使えば3分で終わります。「待たなくて良い」のです。粗熱を取るための常温放置も食品にとっては危険ですから。

パーシャルも半冷凍で解凍する手間が省けます。
完全な冷凍ではないので賞味1週間ほどですが、使う前の日に入れておけばそのまま取り出して使えます。

書込番号:23579742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/17 19:13(1年以上前)

一度に冷却できる重量制限をちゃんと理解して納得できれば便利なのでは?
ごはん150g(茶碗1杯)で60分だそうです。

書込番号:23854616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F656WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2021/09/04 20:23:44
コジマ出かいました 0 2021/02/28 21:31:40
取り置きしました。 0 2021/02/27 20:47:19
昨日買いました! 0 2021/02/14 11:46:29
冷蔵庫は何年ぐらいで買い替えますか? 12 2021/02/17 15:03:54
NRF556WPX ミスティススチール グレー 購入 1 2021/02/13 20:45:59
今が入れ替え期でお買い得 NR-F656WPX-W 2 2021/01/30 18:05:29
556wpx−h 購入しました 5 2021/02/02 11:40:13
購入しました! 0 2021/01/29 14:53:00
購入しました 3 2021/01/28 8:10:00

「パナソニック > NR-F656WPX」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F656WPX
パナソニック

NR-F656WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月25日

NR-F656WPXをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング