『4画面時のヘッドホン出力について教えてください』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

43UN700-B [42.5インチ]

  • 光の反射が少ないIPSノングレアパネルを採用した42.5型の4Kモニター。輝度を400cd/m2に強化するなどHDR10に対応。
  • 1画面あたり約21.3型のフルHD映像を最大4画面同時に表示可能なPBPや、映像などを常に小窓に表示させるPIP機能も装備。
  • HDMI端子4ポートとDisplayPort、USB Type-Cの合計6ポートに加え、USBダウンストリームポート(Type-A)を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

43UN700-B [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

『4画面時のヘッドホン出力について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UN700-B [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UN700-B [42.5インチ]を新規書き込み43UN700-B [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]

クチコミ投稿数:15件

PBPを使って4画面表示にした場合、ヘッドホン出力から出る音は4つの入力ソースが全部一緒に出るのでしょうか?
それとも、固定か任意の1つの入力ソースから出るのでしょうか?

自分の使い方から、機器を4台繋ぎゲームなどしている際に、別の機器からの呼び出し音が合わせて聞こえるのであれば、とても魅力的な製品です。

書込番号:23512882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
user0120さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2020/07/05 10:54(1年以上前)

https://www.lg.com/jp/support/product/lg-43UN700-B
>

取扱'説明書
日本語
2020/06/095195K

>21 詳細設定 日本語 [PBP/PIP オン]
>サウンド出力PBP または PIP で表示されている映像の音声を切り替えます。

とありますので、切替できるのではないでしょうか。

高い買い物だと思うので、念の為
お問い合わせになることをお勧めします。
https://www.lg.com/jp/support/email

書込番号:23513344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/07/10 08:44(1年以上前)

ありがとうございました。
LGへの問い合わせ結果が出たら返信する予定でしたが、なかなか返ってこないので、ひとまず解決済みとしておきます。

書込番号:23523411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/07/10 16:19(1年以上前)

LGからも回答があり

> 4画面PBPでご利用される場合はサウンド出力は1つしか選択できません。

ということでした。
複数モニタの音を同時に出す方法は別途考えてみます。

書込番号:23524139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/18 15:21(1年以上前)

複数モニタの音を同時に出す方法は別途考えてみます。


基本的に4分割にモニターが分かれても音は混声・同時しか出ません。
音声を分けるにはモニターを増やすしかないです

ゲーム分割であるなら、モニター増設で音を出すしかないですと言いたかっけどありました・・・

VR-3EX AV ミキサー は画面の分割、音の分割が出来る様です。


書込番号:23542229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/18 15:25(1年以上前)

Roland ローランド AVミキサー VR-3EX
ブランド: Roland(ローランド)

参考価格: ¥217,800
価格: ¥176,000

さすがに高い・・・・

書込番号:23542236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UN700-B [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UN700-B [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

43UN700-B [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング