2020年 2月13日 発売
LAVIE Home All-in-one HA970/RA 2020年春モデル
- 第10世代インテル Core i7-10510Uプロセッサー(4コア)を搭載した27型ワイドディスプレイのオールインワンPC。
- ディスプレイから音が聞こえる「Crystal Sound Display」を採用。ヤマハ製「AudioEngine」で臨場感ある音を実現。
- ブルーレイディスクドライブ(BDXL対応)搭載。地上・BS・110度CSデジタルの3波対応ダブルチューナー搭載で、2番組同時録画が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Home All-in-one HA970/RA 2020年春モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ファインブラック] 発売日:2020年 2月13日
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Home All-in-one HA970/RA 2020年春モデル
標準が光沢画面とのことですので、非光沢の液晶保護フィルムを貼っても音質に変化ないのでしょうか?
聞きにくかったり、こもったりしないんでしょうか?
書込番号:23517072
6点
画面を保護するフィルムなので、音質には変化ありません。
書込番号:23517097 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
そうなんですか。
仕事でも使うことがあるので非光沢画面で作業がしたいので。
ありがとうございました。
書込番号:23517101
2点
Crystal Sound Displayはパネル自体が振動と書かれていますから、
スピーカーのコーンが重くなったらと考えると、
自分は全く変化が無いとは思いませんね。
貼らない方が良いと思います。
非光沢が良いなら最初から非光沢のパネルのモデル探した方が良いと思います。
参考程度に
書込番号:23517289
![]()
3点
「NEC > LAVIE Home All-in-one HA970/RA 2020年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/15 15:13:10 | |
| 18 | 2021/03/28 17:44:38 | |
| 3 | 2021/02/23 16:02:35 | |
| 4 | 2020/07/07 9:01:59 | |
| 1 | 2020/02/13 18:04:41 |
「NEC > LAVIE Home All-in-one HA970/RA 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 33件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









