NW-A55 [16GB]
- Bluetoothレシーバー機能を搭載したウォークマン。スマートフォン内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
- ハイレゾ音源の音質を存分に引き出すフルデジタルアンプ「S-Master HX」や、MP3・CDもハイレゾ相当にアップスケーリングできる「DSEE HX」を搭載。
- アナログレコード再生で生まれる音響現象をDSP技術で再現する新開発の「バイナルプロセッサー」を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1784
NW-A55 [16GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]
QCY-MINI2 という片耳イヤフォンとペアリングできません。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005198164/
NW-S313やスマホf−01kなどは簡単にペアリングできたので、
故障ではないと思われます。
何が原因なのか・・・わかりません。
ペアリングしています。とクルクルまわるだけです・・・
書込番号:23522781
1点
下のパナソニックのヘッドホンとの接続トラブルを質問されているスレッド主さんと同様に、レシーバーとして接続しようとされていませんか?
イヤホンを接続するためのBluetoothメニューは、設定から2段階ぐらい入った奥にあります。
ご確認ください。
書込番号:23522834
![]()
4点
>Moto-yaさん
有難うございました。できました。
プレーヤーのライブラリー画面で −[設定]−
[Bluetooth]の[オーディオ機器接続/登録]をタップする。
ですね。
ライブラリー画面の右上にある
「Bluetoothレシーバー機能を開始しますか?」から
チャレンジしていました・・・
書込番号:23522914
3点
都わすれ@34さんが操作されていたライブラリー画面の右上にあるアイコンは前モデルのA40シリーズからA50シリーズで新たに追加されたBluetoothレシーバー機能です。スマホなどのBluetoothを受信してA50のシステムで聞く事が出来、イコライザーや各種エフェクトも楽しめます。
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-A50_series/feature_2.html#L1_110
もしもお手持ちに有線イヤホンが有るならA55に挿してスマホからBluetoothで飛ばして聞いてみて下さい。また別の楽しみが発見出来ると思います。
書込番号:23523727
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/07 18:07:56 | |
| 1 | 2025/11/21 19:52:26 | |
| 2 | 2025/02/18 23:30:32 | |
| 5 | 2025/02/18 19:51:20 | |
| 1 | 2025/02/16 23:39:06 | |
| 6 | 2024/07/09 11:11:27 | |
| 10 | 2024/02/04 4:16:50 | |
| 6 | 2024/01/03 14:19:56 | |
| 2 | 2023/12/21 14:56:21 | |
| 7 | 2023/07/31 9:54:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







