『生産終了なので早めに買ったほうがいいか?』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

ビートウォッシュ BW-X120E

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」搭載の縦型全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量「ナイアガラシャワー」で、高い洗浄力を実現。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに液体洗剤・柔軟剤の適量を自動で投入する。
  • AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても賢くきれいに洗う「AIお洗濯」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-X120Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X120E の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X120Eとビートウォッシュ BW-X120Fを比較する

ビートウォッシュ BW-X120F

ビートウォッシュ BW-X120F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのオークション

ビートウォッシュ BW-X120E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • ビートウォッシュ BW-X120Eの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Eの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Eのオークション

『生産終了なので早めに買ったほうがいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X120E」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X120Eを新規書き込みビートウォッシュ BW-X120Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X120E

近場の電気店で5年無料保証込、展示品で11万であったのですが、高いでしょうか?

状態はそんなに悪くなく、小傷が少しある程度でした。
ただ、新品でネット最安店で12万からあるのでたった1万なら新品の方を買うべきか・・・、非常に悩んでおります。

ネット購入だと自宅までの配送なのと保証はおそらくメーカー保証の1年だけかと思います。
店員さんにも聞いたのですが、生産終了品らしくコロナの影響もあってか今年は特に洗濯機が売れているようです。

皆さんどう思われますでしょうか?
入念に確認してきましたが、開閉などは特に問題なく、配管内はもちろん未使用です。

今まで展示品を買ったことが一度もないので不安が若干あります。
展示品はやはりやめておいたほうがいいでしょうか?

書込番号:23527522

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/11 22:02(1年以上前)

量販店の展示品の洗濯機は、通常通電してデモは行っていないのが普通でしょう。
この点は一応確認した方が安心できますね。
TVやPCみたいだと、店舗が開いている間電源が入りぱなしです。
洗濯機はデモをしていなかったら、展示品でもいいかもしれませんが、価格がもう少し下げて欲しいですね。

書込番号:23527588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/12 00:03(1年以上前)

つい先日展示品を購入しました。

展示品ですが、通電した事がないようなので、
即決しました。

95,000円でしたよ。
そこからLINEペイのクーポンを活用し、
5%OFFになりました。

書込番号:23527866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ita12さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/13 20:38(1年以上前)

欲しいと思ったら、11万で買いですね!
少し、値引き交渉しても良いと思います。
現品のみなので、他の方が購入したら買えません。

参考までに、
ヤマダ電機は、展示品を107,000円と言われました。
次の週に行ったら、ヤマダとケーズ両方完売でした。

書込番号:23532062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kazu-----さん
クチコミ投稿数:70件

2020/07/14 17:26(1年以上前)

コジマで展示品97000円税込でした。
LINE Pay5%引きで92,150円でした。

書込番号:23533818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件 ピアノアレンジやってま〜す 

2020/07/20 07:43(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:23545763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X120E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋とタッチパネルについて教えてください 2 2022/02/16 16:45:44
本日ヤマダ電機で。 6 2020/08/31 21:18:15
生産終了なので早めに買ったほうがいいか? 5 2020/07/20 7:43:38
水漏れ 0 2020/07/09 10:04:39
生産終了 0 2020/07/07 18:55:15
在庫限りですか? 5 2020/07/01 22:45:04
ケーズ電気広島本店 0 2020/06/27 19:43:26
ヤマダ 奈良本店 6/15購入 0 2020/06/17 18:03:50
日立 BW-X120E(W) 税・配送・5年保証込12万円程度 0 2020/06/12 21:51:38
Joshin 1 2020/06/09 15:01:31

「日立 > ビートウォッシュ BW-X120E」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X120E
日立

ビートウォッシュ BW-X120E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

ビートウォッシュ BW-X120Eをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング