BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
近所のヤマダ電機にて購入を検討中です。
税込304,700円、ポイント10%、JCBギフト券2万円分とのことでしたが、この金額は妥当でしょうか?
もう少し日が経つと安くなることはあるのでしょうか?
書込番号:23530876 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ちなぎさん
おはようございます。
値段に関しては、極端な変動は無いと思います。
ギフト券は結局ヤマダ電機で使うことになると思います。私もギフト券をもらいましたが
ヤマダ電機で使い切りました。ケーブル等の付属品や、他の小物の購入しました。
書込番号:23530891
1点
>ちなぎさん
こんにちは。
テレビの実売価格の推移については、前年モデルの65X9500Gの値動きが参考になります。
下記グラフを2年スパンで見てみてください。
テレビは基本1年は売り続けますので、価格は来年今頃に向けて少しづつ下がりますよ。
https://kakaku.com/item/K0001152456/pricehistory/
X9500Gはコロナの影響で後半は物がなくなって価格が乱高下しました。
X9500Hはまだ出たばかりですが、コロナ禍の影響か最初から価格安めで提案されており、すでに実売25万と安いですね。しかもブラビアロトも今月いっぱいありますよね。ソニーは現在コスパ面では最強と思います。
で、提案された価格ですが、現時点の価格コムの最安値にほぼ合わせてきてますので、悪くないと思います。池袋当たりならあと5-7%くらいは他店競合で下げられるかもですね。地方だとこの辺りで限界かも知れませんが、大都市なら「もう一声」位言ってみてもいいかもです。
書込番号:23530898
2点
前モデルの65X9500Gが大手量販店のヨドバシで264,000円(税込)の終売価格だった位ですからまだまだ下がると思いますよ。更に65X9500Hはkakaku.comで表示される初値が65X9500Gよりも19,000円程度安くて最初から仕切値が低めに設定されていると思います。
そして今回の提示価格ですがヤマダウェブコムで297,000円(税込)ですから本体価格はせめてこれと同じにしてよと言って良いと思います。何かごにょごにょ言うようなら納品日に合わせて先行して安く出来ますねと突っ込みを入れてみるとかでしょうか。どちらにしても買う気度120%なら店も譲歩してくれると思います。
https://www.yamada-denkiweb.com/100991017
書込番号:23531038
2点
先週 池袋のYAMADA で、
税込み32万 ポイント10%、ギフト券3万で、\25,8000相当でした。
ロトは1万でしたが、翌日配送で、保証も6年だったので、即決しました。
今後もっと値引き頑張れそうですが、
購入からの1週間で素晴らしい映像を堪能していてとても満足です。
欲しい時が買い時だと思います。
書込番号:23531791
![]()
0点
ありがとうございます。極端な変動はないのですね!ポイントは小物等で有効活用いいですね。
書込番号:23532526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画像など詳しくありがとうございます。福岡なのですが今のところ極端に下がることはなさそうですし妥当なのかもしれませんね。
コスパ最強とのことでやはりブラビアロトが終わるまでに購入しようと思います。
書込番号:23532537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sumi_hobbyさん
アドバイスありがとうございます。
参考になります。購入する際はその様に言ってみようと思います!
書込番号:23532546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








