『CORSAIRのメモリ保証交換について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CORSAIRのメモリ保証交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CORSAIRのメモリ保証交換について

2020/07/15 22:17(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:3件

Amazonで昨夏購入したCORSAIRのメモリが故障しました。
Amazonのサポート期間が過ぎているため、メーカーに直接言うようAmazonのサポートからは言われました。
CORSAIRのホームページにて日本語の保証ページからリンクを辿って行っても、保証申請のページが見つかりません。
どなたかURLをお持ちでしたら教えてください。

【補足事項】
・商品名 CMW16GX4M2A2666C16
・箱と商品、Amazonの購入証明書は手元にあります。
・箱にLINKSのシールがないため、CORSAIR直接申し立てをする必要があります。

書込番号:23536716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:809件

2020/07/15 22:23(1年以上前)

>かわこうたんさん

こちらだと思いますが、違っていたらごめんなさい。

https://help.corsair.com/hc/en-us/requests/new

書込番号:23536731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/07/15 22:30(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
ご返信ありがとうございます。
このページから、電話以外のコンタクト方法がとれなくて…わからない英語の国際電話は最終手段にして、もう少し色々試してみます。ありがとうございます。

書込番号:23536751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41146件Goodアンサー獲得:7681件

2020/07/15 22:37(1年以上前)

キャッシュは増やせないさんの記載のページにRMA申請のページは有ります。

Warranty (RMA) - Replacing My Productsをタブから選択して書き込みをして送信するのだと思います。

https://help.corsair.com/hc/ja/articles/360033067832-Corsair-%E9%99%90%E5%AE%9A%E4%BF%9D%E8%A8%BC#h_3a450a2d-f651-40e0-854b-d02b607b1eee

方法については下記リンクの通り

https://help.corsair.com/hc/ja/articles/360033067832-Corsair-%E9%99%90%E5%AE%9A%E4%BF%9D%E8%A8%BC#h_3a450a2d-f651-40e0-854b-d02b607b1eee

書込番号:23536767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/07/15 22:38(1年以上前)

そのURLの項目でRMA申請ですね。
一応日本語でも書き込めるようです。

書込番号:23536769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/07/15 22:43(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

ありがとうございます!!おかげさまで該当の部分を発見できました。
IEだったのがだめみたいで、Chromeにして教えていただいた場所からやったらいけました!

書込番号:23536780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09

「メモリー」のクチコミを見る(全 82461件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング