『i5 10400(F)には2種類のステッピングがある』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『i5 10400(F)には2種類のステッピングがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

i5 10400(F)には2種類のステッピングがある

2020/07/24 05:57(1年以上前)


CPU

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

・Q0 ・・・・ SolderTIM &10 Core die

・G1 ・・・・ Grease TIM & 6 Core die


https://www.pcgameshardware.de/Comet-Lake-S-Codename-275607/News/Liste-verloetet-oder-Waermeleitpaste-1349541/

少し古いトピックではあるが。。

書込番号:23553930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2020/07/24 07:27(1年以上前)

おは〜!

あなた グリース引いてるじゃないの。
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23554011

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/07/24 10:56(1年以上前)

はい、おはようございます。
殻割はしやすいけど、熱くないので割る必要も無いと。。

ちょっぴり残念でした^^;

書込番号:23554372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:168件

2020/07/24 21:47(1年以上前)

>あずたろうさん
今これで組んでますけど、ステッピングが新しいほうって、BIOSUPしたほうがいいですかね?
B460M Pro4なんですが、今1.10で、1.20が出てます、会社用なんであまりあげたくないのが本音ですけど。

書込番号:23555821

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/07/24 21:54(1年以上前)

こんばんはです。1.20に上げてますが、何も変わったようなところはなかったですね。
ただLAN関連のドライバーはアップしておいた方が良いみたいです。

書込番号:23555836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:168件

2020/07/24 23:51(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございますLAN関係のドライバー早々に入れておきます。

書込番号:23556070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング