NW-ZX507 [64GB]
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
- AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
| ¥48,800 | |||
| ¥49,800 |
NW-ZX507 [64GB]SONY
最安価格(税込):¥48,800
[ブラック]
(前週比:-1,000円↓
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]
曲によってですが、同じところで、急に標準音質に変わります。(opus)
例えば、宇多田ヒカルのWait&Seeでは、頭で急に標準音質になったかと思ったら、また96/24に戻ったり、また標準音質に戻ったりと、繰り返してます。
他はまだあまり聴けていないですが、変わり際に、引っかかりみたいになるので、またかぁとなります。現象が出るのは、同じ場所となります。
皆様、同じような現象はありませんか?
書込番号:23564599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに、SHANLING M6では、そのような現象はありません。
書込番号:23564610 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
通信状態がよろしくないのだと思います。
WiFiルーターの目の前でもそのような状態になりますか?
書込番号:23565445 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>でぶねこ☆さん
返答ありがとうございます!
一度、試してみます。
しかし、不思議と同じ曲だけなんです。
書込番号:23565470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々試しましたが、ダメなようです。
スマホのテザリングでスマホを真横に置いてもダメでした。
書込番号:23567683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パナソニックしばぞうさん
私も似たような経験があり、その時はIPコフリクトでした。ソフトバンクエアー1でも4でも起こりました。
Wifiを再起動すると一瞬直るのですが、また暫くすると起こります。何故か同じ曲、同じ場所で???状態でしたよ。
今は一旦NECのルーターを介してつないでいるので問題は解消されました。
Wifi機器か、本機かどれかにバグがあるのでしょう。一つ一つ交換して確認していくしかないでしょう。
書込番号:23572258
![]()
1点
>でぶねこ☆さん
ありがとうございます。
アプリを4回アンインストールとインストール繰り返したところ、このバグが起きなくなりました。
ただ、全曲かどうかは不明なのですが。
書込番号:23574013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/09 21:42:50 | |
| 0 | 2025/02/10 20:29:18 | |
| 2 | 2024/05/29 4:14:20 | |
| 4 | 2024/04/24 10:43:26 | |
| 6 | 2024/06/06 22:09:15 | |
| 3 | 2024/02/18 14:07:47 | |
| 5 | 2023/10/26 21:48:19 | |
| 7 | 2023/10/01 20:26:01 | |
| 4 | 2023/07/19 8:13:18 | |
| 3 | 2023/01/29 10:52:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








