『イヤホン( MPBH053AB)が、bluetooth接続できません』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン( MPBH053AB)が、bluetooth接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 @gPajt'さん
クチコミ投稿数:2件

bluetooth4.1は使用できないのでしょうか?

シャープ506shで、MPBH053ABのMpow イヤホンを使用していました。

note 9sでbluetoothオンにすると、利用可能なデバイスに、MPBH053ABのMpow イヤホンが表示されません。
(試しに、シャープ506shはデバイス表示されました)



依然として、シャープ506shとMPBH053ABのMpow イヤホンは、bluetooth接続できております。

書込番号:23565655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/07/29 09:38(1年以上前)

>@gPajt'さん

電源長押しなどでペアリングモードに出来ていますか?

旧機種に繋がっていませんか?

bluetooth4.1のイヤホンなら普通に繋がります。

書込番号:23565674

ナイスクチコミ!1


tama9さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度5

2020/07/29 10:37(1年以上前)

>@gPajt'さん
Taro1969さんもおっしゃっているとおりペアリングできていないかと。
まずペアリングを行ってください。

MPOW JAPAN - Mpow bluetooth イヤホン
http://www.mpow.co.jp/MPBH053AB.html
---
【ペアリング流れ】

●電源オフの状態で赤色と青色のインジケータライトが交互に点滅し始めるまで、コントローラー真ん中のボタンを五秒ほど押し続けてくだい。
●携帯電話のブルートゥース機能をオンにしてください。
●ブルートゥースデバイスを検索して、検索の結果に「Mpow Enchanter」を選択してください。
●パスコードが要求されている場合は「0000」を入力してください。
●ペアリングが成功すれば、その場合は、「Your headset is connected」という指示声が聞こえる。
---

書込番号:23565769

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 @gPajt'さん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/29 19:42(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
ご指摘通りでした。

書込番号:23566712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング