エオリア君はH99になって壊れかけのエオリアなんですお
邪神ちゃんさんは、この先生きのこれるのですかお?
今年は冷夏だと思ってたけど湿度と気温で蒸し焼きになりそうですお(>_<)
太平洋から湿った舌がやってきて熱々のベトベトにされて大変ですお(*`Д´)ノ!!!
どうして日本の夏はどうしてこんなに狂暴になったのかおσ(´・д・`)
電気屋に修理依頼しなかったのは失敗だったのかもρ(・・、)
でも電気屋は意地悪で恐いから会いたくないんだお
街の電気屋さんはいじめっこかもしれないから買うときに気を付けた方がいいんだお・゜・(つД`)・゜・
書込番号:23566164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エオリア君はH99になって壊れかけのエオリアなんですお
壊れかけなのはRadioで、エオリアは風のエオリアやで(´・ω・`)
書込番号:23566250
4点
質問に回答します。質問「邪神ちゃんはこの先生き残れるか?」
邪神ちゃんさんの運命はエオリア次第です。
壊れない事を祈りつつエオリアと運命を共にしましょう
書込番号:23566345
1点
kockysさん、邪神ちゃんさんは既に壊れてます(*^-^*)
書込番号:23566662
2点
>kockysさん、邪神ちゃんさんは既に壊れてます(*^-^*)
そのとおりで 蒸し暑いのを通り越して 壊れてます!
見てるだけでムシムシ 本当にウサンくさくて暑苦しい!!!!
書込番号:23566758
3点
どうなるさん
エオリアは夢にまで恋の風があふれるのかお?
なんだか恐ろしいんだお(>_<")
CMのお姉さんが付属品で付いて来るのかと勘違いしそうなCMですお┐('〜`;)┌
kockysさん
熱中症で昇天する高齢者が多いから気を付けるお
TWINBIRD H.264さん
壊れてないお(*`Д´)ノ!!!
壊れてるのはTWINBIRD H.264さん家の床下ですお(o^−^o)
サトかわ117号さん
もぎたてフレッシュ不快果汁100%邪神ちゃんさんですお(o^−^o)
書込番号:23567655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「エアコン・クーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/14 21:59:14 | |
| 9 | 2025/11/14 21:55:55 | |
| 9 | 2025/11/12 16:25:49 | |
| 1 | 2025/11/13 7:15:57 | |
| 0 | 2025/11/09 19:35:07 | |
| 0 | 2025/11/09 12:31:29 | |
| 2 | 2025/11/09 13:11:02 | |
| 0 | 2025/11/07 16:28:07 | |
| 1 | 2025/11/06 21:17:27 | |
| 2 | 2025/11/08 10:53:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





