『【次世代Xbox】「レイトレーシング」のアイコンが削除ですわ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【次世代Xbox】「レイトレーシング」のアイコンが削除ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2020年5月31日時点

2020年8月7日時点

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

アメリカのXbox公式サイト内にある『The Medium』ページの「次世代Xbox」の紹介から「レイトレーシング」のアイコンが削除されましたの。
「レイトレーシング」次世代ゲーム機全般の売りの一つでしたが、これは対象外になったのかしら。
今のご時世でこっそり修正しても分かってしまうので、きちんと案内して欲しいですわね。

https://www.xbox.com/en-US/games/the-medium

書込番号:23584200

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/08 02:41(1年以上前)

流石にレイトレーシング非対応は

無いと思う。

書込番号:23585329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dai2222さん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/12 06:58(1年以上前)

PS5がグランツーリスモのトレーラーでレイトレーシング映してましたので
それより高機能のXBOXで無しはないんじゃないですかね?

書込番号:23594426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/10/17 14:19(1年以上前)

XBOXがPS5より高性能というのはGPUの理論値(テフロップス)の話で
実行性能ではPS5の方が性能が高いという話もあります

実際PS5は、GPUのクロック数がXBOXよりも高く、冷却性能にも優れているので処理性能が低下しにくいですし
独自の超高速SSDにより瞬時にデータを読み込むことが可能です。

書込番号:23731767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/18 02:30(1年以上前)

Xbox seriesXの方が

GPUのクロックが高いですね。

しかし、PS5の方もメモリーが速い。

結局のところ、両機ともさほどに変わらない。

快適性は、PS5。

多少のグラフィックなら、Xbox seriesX。

書込番号:23733088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:458件

2020/10/20 10:10(1年以上前)

GPUクロック数:PS5 2.23GHz > Xbox Series X 1.825GHz
※ただしコア数がXboxの方が多い為、トータルFLOPSはXboxの方が上。

メモリ:Xbox Series X GDDR6メモリ/320bit/帯域560GB/s(10GB)、336GB/s(6GB) > PS5 GDDR6メモリ/256bit/帯域448GB/s

事実は全くの逆だ。

書込番号:23737255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング