『BS4Kチューナ付きのレコーダありますが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BS4Kチューナ付きのレコーダありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

BS4Kチューナ付きのレコーダありますが

2020/08/09 22:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:105件

撮るものあります?

何かおすすめあれば教えてください

書込番号:23589595

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/09 22:57(1年以上前)

>booboo123456さん
こういうのって嗜好だから人それぞれ違いますよ。
今のNHKお勧めの中から選ぶなら。

8/10 ワイルドライフ
8/13 イギリスで一番美しい庭 ダルメイン
8/15 akiko’s piano
お勧めに出てるこういうのは見たいなと思います。

書込番号:23589606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/08/09 23:29(1年以上前)

ムーミンぐらいしか録るような番組がないですお

書込番号:23589664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/08/10 00:35(1年以上前)

ウルトラQくらいだろうね

というのは冗談で、4KTVを買うと「よし4Kチャンネル見よう!おおやっぱ4Kはキレイだなぁ」ってなるんだけど4Kの番組って風景映像とかドキュメンタリーみたいなのばっかだからそういうの見ない人には、映像はキレイだけど中身のない番組ばっかって感じだろうしなかなか難しいよねぇ

書込番号:23589795

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/10 04:40(1年以上前)

個人的には中身はある番組だけど興味無いという人が多いのだと思います。

書込番号:23589940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2020/08/10 07:24(1年以上前)

>kockysさん
>どうなるさん
>邪神ちゃんさん

回答ありがとうございます。

レコーダーで
BS4Kチューナー付き(ダブル)
押してくるけど

何処をみんな狙って撮ってるのかなと
気になりまして・・・
(てっきり地デジと同じ番組してるのかと思ってました)

書込番号:23590036

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2020/08/10 09:13(1年以上前)

WOWOWの4Kが始まれば4Kのレコーダーとアンテナを買おうと思っています。
コロナの影響で来年になったのが残念です。
なのでレコーダーは来年の春モデルを期待しています。

書込番号:23590191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/10 12:30(1年以上前)

「ウルトラQ」と「刑事コロンボ」かな(*^-^*)

書込番号:23590615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング