『感想をお聞かせください。』のクチコミ掲示板

2020年 8月上旬 発売

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1

  • 独自の頭外定位音場処理技術「EXOFIELD(エクソフィールド)」を搭載したワイヤレスシアターシステム。アプリで簡単に個人特性の測定ができる。
  • ヘッドホンリスニングでもスピーカーで聴いているかのような音場を、個人特性に応じた最適な音場効果で再現。4Kパススルー対応HDMI入出力端子を装備。
  • 従来のスピーカー音源(ステレオ2ch)に加えて、新たにDolby Atmos、DTS:Xなどのマルチチャンネル音源(7.1.4ch)の再生に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の価格比較
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のスペック・仕様
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のレビュー
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のクチコミ
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の画像・動画
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のピックアップリスト
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のオークション

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の価格比較
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のスペック・仕様
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のレビュー
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のクチコミ
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の画像・動画
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のピックアップリスト
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のオークション


「Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1」のクチコミ掲示板に
Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1を新規書き込みVictor EXOFIELD THEATER XP-EXT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

感想をお聞かせください。

2020/08/10 12:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1

スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

当該器の購入を考えています。
実際にカタログの様にスピーカーから音が出ている様に聞こえるのでしょうか?
又、サラウンドで後方から音が出ていると確認できるのでしょうか?

当方SONY MDR-HW700DSを使用していますが、大きく違うのでしょうか
ご意見、ご感想を教えてください。

よろしくお願いいたします

書込番号:23590675

ナイスクチコミ!2


返信する
Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のオーナーVictor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の満足度3 デジアニゲー日記 

2020/08/10 13:58(1年以上前)

>terusan66さん

実際に購入しました^^

価格コムにもレビューを書きましたが、
ブログの方に、かなり詳細なレビュー書きましたので、よろしければご覧ください。

後方からの音についても、書いています^^


ビクター【XP-EXT1】実機レビュー!!サラウンドヘッドホン:デジアニゲー日記
https://www.so-ra-no-i-ro.com/xp-ext1_review

書込番号:23590785

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2020/08/10 14:22(1年以上前)

terusan66さん
4K60Pに拘らなければ、10万円はどうなのでしょうか。
私自身は4K60P対応と、測定して調整する機能に期待して申し込みました。

Sora-Iroさん
レビュー、参考になりました。
スピーカーの設置環境が整えれば、そちらが上回るのは分かっていましたが、環境が整えられない今、楽しみに到着を待ちます。

書込番号:23590822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2020/08/10 14:40(1年以上前)

>Sora-Iroさん

ご返事ありがとうございます。
ブログ ビクター【XP-EXT1】実機レビュー拝見させていただきました。大変参考になり理解できました。

ありがとうございました。

書込番号:23590863

ナイスクチコミ!1


Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のオーナーVictor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の満足度3 デジアニゲー日記 

2020/08/10 23:40(1年以上前)

>terusan66さん

ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございます!

逆にお聞きしたいのですが、ソニー MDR-HW700DSは、後方からの音を認識しやすいでしょうか?

よろしくお願いします^^

書込番号:23592021

ナイスクチコミ!0


スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2020/08/11 08:07(1年以上前)

>ひでたんたんさん

ソニー MDR-HW700DSは私の場合、サラウンド感はありますが後方からの音だとはっきりは感じません、

というか 音の定位が分かりません、低音の音圧は良く感じます。

書込番号:23592378

ナイスクチコミ!0


RYO3DSLさん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/11 08:56(1年以上前)

MDR-HW700DSとの比較であれば、断然XP-EXT1 が上です。リアルスピーカーとの比較は、ご想像の通り。

MDR-HW700DSからの買い替えなら満足出来ますよ。

書込番号:23592440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2020/08/11 08:59(1年以上前)

>Sora-Iroさん

上記投稿>ひでたんたんさん 宛としてしまいましたが、>Sora-Iroさん 宛です。

すみませんでした。

書込番号:23592442

ナイスクチコミ!0


スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2020/08/11 09:06(1年以上前)

>RYO3DSLさん

ありがとうございます。買い換えに一歩前進です。

書込番号:23592452

ナイスクチコミ!0


Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のオーナーVictor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の満足度3 デジアニゲー日記 

2020/08/11 10:16(1年以上前)

>terusan66さん

後ろからの音は感じにくいんですね。
定位も分かりにくいとのことで、それであれば、XP-EXT1の方が音場の再現性は高そうですね(^^)

>RYO3DSLさん

やはりXP-EXT1の方がよさそうですね。

MDR-HW700DSのレビューを少し見てきましたが、terusan66さんのおっしゃる通り、やはりソニーだけあって低音の迫力はあるみたいですね。

XP-EXT1はそこまでズンズンくる低音ではないので、ファームアップで改善できるならして欲しいです(^^;)

書込番号:23592543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2020/08/11 12:46(1年以上前)

>Sora-Iroさん

ご意見ありがとうございます。またまた、導入に一歩前進です。

私の環境ではヘットフォンでしか映画が楽しめないので、現在ではXP-EXT1がベストの様ですね。

書込番号:23592769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1
JVC

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング