『HDDを4台同時接続出来るのは東芝だけ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HDDを4台同時接続出来るのは東芝だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDを4台同時接続出来るのは東芝だけ?

2020/08/10 17:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 mini5518さん
クチコミ投稿数:333件

テレビの買い替えを検討していますが、相変わらずHDDを4台同時接続出来るのは東芝だけでしょうか?
他社で出来る所があれば教えて頂き度。

宜しくお願い致します。

書込番号:23591131

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/10 18:39(1年以上前)

>mini5518さん
パナソニック、ソニー、シャープ、三菱 それぞれ同時接続は1台です。複数台登録は可能ですが。

書込番号:23591334

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6432件Goodアンサー獲得:890件

2020/08/10 22:00(1年以上前)

ハイセンス

例えば
U7Fシリーズ
8 台までの USB ハードディスクを本機に登録できます。ただし、同時に接続できるのは 4 台までです。

E8000シリーズ・・・・・・・下記のように “そのうち 2台までが同時に録画に使用できます。” の但し書きあり
8 台までの USB ハードディスクを本機に登録できます。ただし、同時に接続できるのは 4 台までで、
そのうち 2台までが同時に録画に使用できます。

書込番号:23591763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mini5518さん
クチコミ投稿数:333件

2020/08/14 16:15(1年以上前)

>kockysさん
>不具合勃発中さん

早速にありがとうございました。

ハイセンスは東芝と同じ様に使える感じですね。

ありがとうございました。

書込番号:23599584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング