


【使いたい環境や用途】
LINEモバイルでSiMだけ契約したんですが
家にある端末がnanoSiMだったらしく
新しい端末が欲しくて探しています!
【重視するポイント】
画面が大きいのがいいです!
【予算】
安めの中古の機種を探すつもりです!
【質問内容、その他コメント】
ソフトバンク回線のマイクロSIMを使える
画面大きめの機種を知りたいです!
できればソフトバンクの機種をしりたいですが、
SIMロック解除すれば他のも使えるので
どんなものでも教えて頂けたら助かります!
書込番号:23611570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Mit83さん
こんばんは。
ご要望に対する的確な回答ではないですが、
取っ掛かりの情報程度にコメントします。
下記のスペック検索を利用する事で、「micro-SIM」を条件に調べることが可能です。
(もしかしたら、スマホからだと使えないか、見づらいかもしれませんが…)
ホーム > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン スペック検索
https://kakaku.com/specsearch/3147/
念のため、発売日が直近の上位10機種のみ貼り付けておきますね。
(添付のスクショか、下記リンク先の”比較表”を参考にしてください)
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000033197_K0001148980_K0001061542_J0000024343_J0000026433_J0000025271_K0000945874_K0000960809_J0000024405_K0000953573&pd_ctg=3147
ソフトバンク回線の対応可否についてまでは調べていません。
とはいえ、micro-SIM対応の機種だと古いものしかなさそうなので、
目についた機種があったらその機種のカテゴリで質問すれば、解決するような気もします。
上記は、あくまで当サイトの検索機能でチョロっと調べてみた程度なので、
他にも候補にあがる機種が浮かびあがってくる可能性もあるとは思います。
(たまに、価格コム上のマスタ情報の設定が間違っている事もあるので)
詳しい方からのアドバイスも待って、判断なさってください。
書込番号:23611632
1点

ありがとうございます!!
ものすごく助かりました!!
書込番号:23611651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

lineモバイルのhpを見るとiPhone専用と書かれてます
以前nuroモバイルでソフトバンク回線を聞いたら、シムフリー機種とソフトバンクのAndroid端末(販売時期により使えない機種があります)は使えると回答をいただきました
書込番号:23611800
0点

訂正
lineモバイルのソフトバンク回線の動作確認済み端末検索を見ると
iPhone以外の機種も使えてます
なぜlineモバイルはソフトバンク回線をiPhone専用って書くのか不思議だね
書込番号:23611849
0点

再度書き込み失礼します
lineモバイルのソフトバンクsimは3種類ですね、iPhone専用とAndroid用、ナノマイクロ
書込番号:23611868
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/06/30 13:48:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/18 14:46:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/07 9:28:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/12 21:07:09 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/31 2:09:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/19 0:04:36 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/13 21:26:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/03 21:56:42 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/14 23:05:36 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/06 13:09:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)