『楽天モバイルの1年無料』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『楽天モバイルの1年無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルの1年無料

2020/08/22 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 百連敗さん
クチコミ投稿数:54件

300万人じゃなくて、ずっとやってくれないかな。

書込番号:23615682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/22 19:50(1年以上前)

都合が悪く(簡単に言うと収支ね)なるとルールを変えると思っています
その旨がキャンペーンの規約に書いてあるはず

書込番号:23615759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 百連敗さん
クチコミ投稿数:54件

2020/08/22 19:58(1年以上前)

都合が悪くなるのは3キャリアの関係者や株主や天下り公務員とかだろうね。
楽天は赤字出してもペイ出来る要素があるし。

書込番号:23615775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/22 19:59(1年以上前)

ずーっと無料ってわけにもいかないんだろうけど
今のままだとみんな1年でやめるよね
まあ自分もやめますけど
どうなるのかな

書込番号:23615778

ナイスクチコミ!0


スレ主 百連敗さん
クチコミ投稿数:54件

2020/08/22 20:07(1年以上前)

エリア広がれば2回線維持するのもいると思うんだけどね。
安いし。

書込番号:23615795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/08/22 20:24(1年以上前)

携帯として使えれば良いけど、このままじゃあ1年使ってほとんど解約だろうね?
無料だから使ってる人がほとんどでしょう?

>300万人じゃなくて、ずっとやってくれないかな。
仮に1年無料、継続しても同一名義一度しか適用されないよね?

来年の4月以降、何割位解約するかな?

書込番号:23615831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/22 20:32(1年以上前)

>都合が悪くなるのは3キャリアの関係者や株主や天下り公務員とかだろうね。
今の配布が出来ないなどの状況じゃあ、3年いや5年でも厳しい話しでしょう
また、試してみる機会の提供なので繋がらないといったサービスに満足が出来なければ、継続なし契約おしまいと告げられるだけ

書込番号:23615845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/22 20:49(1年以上前)

かけ放題は日本通信のほうがいい
データ使い放題は楽天以外のキャリアのほうがいい
データいらない人は2980円も出さない
残ってるのは普段WiMAX使ってるような人たちでしょうか
WiMAXに勝ってるのはルーター持ち歩かなくていいことくらいしかないし

書込番号:23615882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング