『カラーで悩み中』のクチコミ掲示板

2019年12月 7日 発売

WI-1000XM2

  • 「高音質ノイズキャンセリングプロセッサー QN1」を搭載し、ノイズキャンセリング性能が大幅に向上したネックバンド型イヤホン。
  • 「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載し、ワイヤレスでハイレゾ音質を楽しめる音声圧縮技術「LDAC」や高音質技術「DSEE HX」に対応。
  • イヤホンを耳の奥まで装着できるアングルドイヤーピース方式や、首周りにフィットしやすく、持ち運びやすいシリコン製ネックバンド、ケーブルを装備。
最安価格(税込):

¥55,278 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,268 ブラック[ブラック]

Premium Outlet Plaza

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,278¥57,268 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000XM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション

WI-1000XM2SONY

最安価格(税込):¥55,278 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月 7日

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション


「WI-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WI-1000XM2を新規書き込みWI-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーで悩み中

2020/08/24 23:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000XM2

クチコミ投稿数:40件

ブラックとシルバーのどちらにするか悩んでおり、アドバイスをお願いします。

普段は、ブラックのBluetoothイヤホンを使っていますが、床などに置いた時に見つけにくくブラックにするかシルバーにするか悩み中

書込番号:23620523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2020/08/25 00:47(1年以上前)

個人的な見解ですが、黒以外はなんか変色したり汚れが目立ちそうで使ってませんね。
黒が無いなら仕方ないけど。

黒に一票

でも他の人が使ってるのを見ると黒以外もカッコよく見えたりするんだよなぁ・・・。

書込番号:23620665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/08/27 10:12(1年以上前)

夏の太陽下で使用するなら
熱を持ちにくいシルバーですね。

書込番号:23624886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/08/29 06:56(1年以上前)

お早うございます。

WI-1000XからWI-1000XM2にモデルチェンジして変わった部分と言えば丸め込み収納のためにネックバンド周りの金属がほぼなくなった事と操作ボタンが耳元に近くなった事でしょうか。

WI-1000XM2だとWI-1000Xのような長期使用による塗装剥げのような現象に見舞われる事も少ないんじゃないのかなと思います。操作ボタンは元々プラスチックだったのでその部分は変わりが無いでしょう。
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m52465724183_2.jpg?1586714611
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m83703829333_2.jpg?1588215666

後は汚れの具合ですが目立たなさと言う点ではプラックが有利でしょうがプラチナシルバーも定期的な手入れをすれば黒ずみもある程度は防げると思います。

本人だけの悦かもしれませんが、イヤーピースの換装を考えているならそのイヤーピースの色に合わせてコーディネートする考えも有ると思います。例えばJVCのスパイラルドットはカラバリがブラックのみですからそれならWI-1000XM2をブラックが良いと言う感じです。

書込番号:23628384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000XM2
SONY

WI-1000XM2

最安価格(税込):¥55,278発売日:2019年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

WI-1000XM2をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング