『顔認証と指紋認証』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証と指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

顔認証と指紋認証

2020/09/04 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

画面ロック解除に顔認証と指紋認証を登録して使用しています

指紋認証は、3本登録しています

画面ロックを顔認証できる明るさがあるところでは何の問題もなく顔認証で即時ロック解除できます
しかし明るさが足りないところでは顔認証できないので指紋認証でロックを解除します

ここで質問なのですが
一本目に登録した指だとロック解除までしてくれるのですが
2本目以降の登録した指ではロック解除できません
指で解除しようとすると顔認証を求められます

こういう仕様なのでしょうか?

一度、登録した指も顔も削除してやり直しましたが
結果は一緒です

1本目の指では解除までできるのでそういう仕様でしたらあきらめようと思います

よろしくお願いします。

書込番号:23641456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:613件

2020/09/04 16:05(1年以上前)

>ハングルアングルさん

私のはmate20pro ですが、4本登録して全部ロック解除できてます。そもそも2本目以降で解除できないと意味がないので、何かしら問題が起きてると思います。

書込番号:23641502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2020/09/04 16:56(1年以上前)

>ビビンヌさん
レスありがとうございます

顔認証を設定しないで使えば全部の指で解除できるのですが
顔認証を設定すると1本しかできないので困っています

P30PROでの使用で同じ症状の方がいるのか知りたいです
よろしくお願いします

書込番号:23641565

ナイスクチコミ!1


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度4

2020/09/04 19:14(1年以上前)

顔認証登録してても全部の指で解除できます。
5本登録してます。

書込番号:23641810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2020/09/05 10:25(1年以上前)

>Tozziさん
レスありがとうございます

やはり全部の指で解除できる方もいるんですね〜

個体不良でしょうか?
解除できないわけではないので
このまま様子を見ようともいます。

ありがとうございました。

めんどくさいので初期化はしないでしばらく様子を見て、時期を見て初期化もするかもしれません。

書込番号:23642932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング