『ついに再編、新会社へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ついに再編、新会社へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONKYO」のクチコミ掲示板に
ONKYOを新規書き込みONKYOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに再編、新会社へ

2020/09/05 16:35(1年以上前)


スピーカー > ONKYO

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

9/4にONKYOのホームページに、グループ再編が掲載されましたね。

新会社に合わせて新製品とかがでると嬉しいのですが。

書込番号:23643591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/05 16:55(1年以上前)

>fmnonnoさん

資料を見ると 「社名を ”オンキヨーホームエンターテイメント株式会社” に変更する」

「パイオニア」の社名は消滅する? のかな。

書込番号:23643622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13766件Goodアンサー獲得:2885件

2020/09/05 18:02(1年以上前)

販売会社の「オンキヨー&パイオニアマーケティングジャパン株式会社」はそのまま。(資料のP9)
Pioneerを含むブランドの差別化をすすめるとのこと。(P14)

来年3月末までに債務超過を解消するとしているが、達成できるかどうかが正念場だね。

書込番号:23643767

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

2020/09/05 19:27(1年以上前)

>古いもの大好きさん
こんにちは。オンキョー&パイオニア株式会社は合併で消えますが、
パイオニアの名はなんとか子会社名の一部として残るようです。
あさとちんさんの書き込み通りですね。

コロナのテレワークで私も、週一しか出社しないので
自宅でBGMを聴きながらPC作業ばかりです。
家のスピーカーでかつ良い音で音楽を聴く需要は世界的にも増えてると思います。

国内ではCR-N775の後継でAmazon music HD対応やmora qualitas 対応のモデルがでるとかなり売れる思いますので、是非新製品はだして欲しいですね。
e-onkyoとmoraなども協業するのも良い方向に向かうかもです。

書込番号:23643931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/06 01:48(1年以上前)

某HEOSは酷い音

ONKYO、YAMAHAの類似アプリの音は知りませんが

書込番号:23644569

ナイスクチコミ!4


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

2020/10/03 07:02(1年以上前)

>サブスク万歳さん
ONKYOやPioneer のリモートツールはiphone で聴く限りでは、ハイレゾ対応の
HF Playerも作るだけあって音はとても良い感じです。

HEOSはそんなに酷いのですか。

書込番号:23701964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/15 01:22(1年以上前)

さようならONKYO

書込番号:24746683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

2022/05/15 08:54(1年以上前)

>ララァさんさん
5/13オンキヨーホームエンターテイメント株式会社の破産の発表で残念です。

スマホやイアホンばかりで、ピュアなコンシューマ向けオーディオは衰退してますので仕方なしかと。

書込番号:24746949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/15 09:10(1年以上前)

Onkyo&PioneerのAV部門は、VOXXとSHARPの合弁会社が引き取ったらしいですね

中国や中東で売るならいいが日本じゃきびしいか

書込番号:24746977

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銅メダル クチコミ投稿数:6426件Goodアンサー獲得:281件

2022/05/16 13:14(1年以上前)

パイオニアブランドのAVアンプだけは続けてくれねえかな〜

書込番号:24749046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング