携帯電話何でも掲示板
ファーウェイP30liteを
今年に購入して使ってます。
ファーウェイ問題?というのを知らずに買ってしまったのですが近い将来←今から2年以内に
グーグル対応しなくなったりアップデート出来なくなったりしますか?
無知ですみません。
書込番号:23663815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オカメインコぽんこさん
政治の問題なので誰も分からないと思います。
スマホ製造販売から撤退の噂はありますが
サポートくらいはしてくれると思います。
直近になんらかの動きはあると思います。
https://japanese.engadget.com/huawei-google-023052987.html
書込番号:23663822
![]()
0点
>オカメインコぽんこさん
今のところ、
2020/08/13に一時的一般許可証(TGL:Temporary General License)が切れたHuaweiの端末などは、
2020/08/14以降も、GMS(Google Mobile Service)が利用な端末では、Googleのサービスは利用出来る状況のままで、問題なく使えているという、事実の情報しかありませんが、
未来のことなので、誰もわからないと思います。
Huaweiの今後については、専用掲示板で、今後も情報が記載されると思いますので、そちらもご覧ください。
新しい情報がありましたら追記して頂けると皆さんの参考になります。
その際は、情報元のURLと必要最小限の引用をお願いします。情報の出所を確認しやすくするために。
2019/05/21 Huaweiの今後について Part8
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23637806/#23637806
書込番号:23663837
![]()
2点
ありがとうございます。 使えるようにしてほしいです…
書込番号:23664381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

