『SMS認証、突破されてた!!』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『SMS認証、突破されてた!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SMS認証、突破されてた!!

2020/09/18 04:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:38件

appleや銀行や電子マネー屋はどうすんだろ?
僕の銀行は、そもそもネット銀行なんでやばい!

https://news.yahoo.co.jp/articles/360b37b3f31aec3b87de523bfe06d0ccc2a23a6c

書込番号:23669770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/18 07:47(1年以上前)

>珍回答者さん
最低、2要素認証が必要です。2段階との混同が多いです。

書込番号:23669898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/09/18 08:09(1年以上前)

被害規模こそ大きいですが、手口自体はワンパターンなので騒ぎ立てるほどではないと思います。

書込番号:23669930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2020/09/18 08:23(1年以上前)

僕の場合、IDは推測が付いてバレている。
メールアドレスとか口座番号。多分バレてる。
パスワードも総当たり?で怖い。
やっぱ、まずいのでは?
朝起きたら、送金完了しましたメールがきてたりして!

書込番号:23669951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング