『onkyo ha200に似たバランスの音で、安めのdap、dac』 の クチコミ掲示板

『onkyo ha200に似たバランスの音で、安めのdap、dac』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:192件

iPhoneと、iPhoneに使うポタアンをいつくか持っているのですが、ha200はビーと言うノイズが出ていることに気付いてからは使うのをやめてしまいました。
しかし、ha200のウォームで低音の量が少し増える音が所有のヘッドホン、イヤホンとの相性が良く好きな音なので、ha200に似たdap、dacを探しています。

書込番号:23671446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/09/18 22:59(1年以上前)

>iPhoneと、iPhoneに使うポタアンをいつくか持っているのですが、ha200はビーと言うノイズが出ていることに気付いてからは使うのをやめてしまいました。

ha200は、まだ所有してきますが私の物は、ピーと言うノイズは出た事ないですね。故障しているのかもしれませんね。

全く同じ音にはなりませんが、ONKYO DPーS1Aとか如何でしょうか。価格も、26800円からと安くなっているので、お買い得価格ですかね。

書込番号:23671514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/09/18 23:04(1年以上前)

追記…

https://www.jp.onkyo.com/audiovisual/portable/dps1/sound.htm

書込番号:23671525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2020/09/18 23:26(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
コメントありがとうございます。
確かに故障かもしれないです。
DPーS1A良さそうですね、購入対象として考えたいと思います。

書込番号:23671567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/09/19 07:46(1年以上前)

誤字訂正及び追記…

所有してきますが→所有していますが

試聴環境が有れば、専門店等で御自身のお気に入りのイアホンなりヘッドホンで試聴して購入検討されると宜しいかと思います。

書込番号:23671969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2020/09/19 20:37(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
わかりました。

書込番号:23673663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2020/09/20 08:55(1年以上前)

今回の予算がどの程度か分かりませんが、情報量が有りながらキレッキレの音では無いと言う点でCayin N3Proはお薦めの機種です。真空管内蔵と言う点だけでも変わり種ですが半導体出力と真空管出力の切り替えが可能でより好みの音色が選択可能です。

半導体出力から真空管出力に切り替える際は予熱時間として何秒か掛かりますが真空管出力から半導体出力への切り替えはすぐに行われるので音色の比較が出来ます。半導体出力でも十分に滑らかですが真空管出力だとそれはより一層引き立ちます。可能なら是非、お聞きになってみて下さい。

書込番号:23674633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2020/09/20 18:37(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
わかりました、面白い機種ですね。
予算は五万円くらいなので大丈夫です。
dapやdacはそれぞれ個性がありどれを選べばいいか悩ましいところです。

書込番号:23675799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング