『これって安い?』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

約6.4型フルHD+有機ELディスプレイを装備したスマートフォン

最安価格(税込): ¥68,986〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 3月13日

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これって安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これって安い?

2020/09/20 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

Yahoo!ショッピングで見つけたこちらはお買い得?
SIMフリー版かな?Xperia5とどちらがおすすめですか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/quality-shop/sh-m13-black.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_img

書込番号:23675562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/20 17:00(1年以上前)

価格.comの最安値よりは高いのでお買い得とはいえないでしょう。

zero2とXperiaなら迷うことなくXperiaです。
Sharp機はディスプレイ周りの不具合が多過ぎます。例えば有機ELの常時発光。修理しても再発する確率が高いです。
またカメラが最低という評価も多いです。

書込番号:23675583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:438件 楽天ブログ 

2020/09/20 17:26(1年以上前)

そのストアなら、ソフトバンク版の白ロムが安いですよ。

書込番号:23675637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:438件 楽天ブログ 

2020/09/20 17:31(1年以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/quality-shop/906sh-black-f.html

これです。

書込番号:23675649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:438件 楽天ブログ 

2020/09/20 17:37(1年以上前)

私は一度au版の白ロムを買いましたが、バッテリーの減りの早さや焼付きが確認出来ました。安さ重視なら迷わずですが、バッテリー持ちからして長くは使えないと思いますね。

書込番号:23675665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

発売日:2020年 3月13日

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング