『XELASTECの装着方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XELASTECの装着方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XELASTECの装着方法

2020/09/20 18:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:60件

こんにちは。
AZLAのXELASTEC、人気ですよね。
いままでなかったタイプのイヤピで。
ただひとつだけ、耳孔の奥まで装着するのが、なかなか厄介ですよね。
XELASTECの装着のコツみたいなことや、自分はこうやってる、みたいな良い方法があれば是非教えて欲しいと思って書き込みました。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:23675792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件

2020/09/20 20:26(1年以上前)

>北野白梅町さん

どもどもはじめましてm(__)m

自分は耳たぶを下、もしくは耳たぶの少し上を後ろに引っ張って耳介の入口を少し広げてから挿入してますよ。

サイトではちょくちょく紹介されてる方法ですから、もしご存じなかったら一度御試し下さい。

でも無理して奥まで挿入しようとすると、耳介道に傷を付けて厄介な事にもなりかねませんから、無理そう(合わなそう)なら早々に諦める事も大切な事ですよん♪♪

書込番号:23676076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2020/09/21 08:33(1年以上前)

>Uehara課長さん

書き込み、有難うございます。
耳たぶを引っ張ってやってみたのですが、右耳は結構すぽっと入ったのですが、左耳が上手くいかないです。。。
しばらく試行錯誤してみますね。

書込番号:23676962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件

2020/09/21 09:37(1年以上前)

>北野白梅町さん


どもどもこんにちわ(^^)

セラスティックはAmazonのレビュー読んでると装着感で合う合わないの意見が別れるイヤピですよね。

イヤーピースも他のサイズが手元に有るなら色々試してみて下さい。
左右の耳で合うサイズが違う事も有りますし。
自分も特に左耳側のフィッティングで手間取る事が多いのですが、手間隙かけて試行錯誤するしかないですね。


外耳道に負担が掛からない程度に頑張ってみて下さいませ(^^)b♪♪

書込番号:23677083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2020/09/21 20:35(1年以上前)

>Uehara課長さん

XELASTECはTZ700で使っているのですが、何故かSHURE掛けにした方が耳たぶを引っ張った時にイヤピが耳に入りやすいみたいです。
しばらくはこれで様子をみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23678560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング