『画面がおかしくなりました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画面がおかしくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

画面がおかしくなりました

2020/09/20 19:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:255件

日立の プラズマテレビ WOOO P42-XP05
が急に画面がおかしくなりました。

1cm位の横線 がいっぱい出ます。どの部分が悪いか解る方いませんか?
録画した番組でも同じ様になるので電波状態が悪い訳でなくテレビ側の問題です。

書込番号:23675952

ナイスクチコミ!5


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2020/09/20 20:23(1年以上前)

>さいこう51さん
こんばんわ。
メーカーに連絡したほうが良いと思います。

書込番号:23676069

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2020/09/20 23:16(1年以上前)

製品の過去スレくらい探しましょう

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096712/SortID=21667350/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%89%A1%90%FC#tab

書込番号:23676484

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2020/09/21 10:19(1年以上前)

>さいこう51さん
こんにちは。
電源コンセントを抜いて一晩くらい放置してみてはいかがですか?
それで朝つけて直ってなければ、パネルのハード故障の疑いが強いと思います。

書込番号:23677167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング