『Googleストアの配達予定日が11月5〜6日』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleストアの配達予定日が11月5〜6日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleストアの配達予定日が11月5〜6日

2020/09/20 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

先ほどGoogleストアから4aのsimフリー版を注文したのですが、なんと配達予定日が1月半先の「11月5〜6日」と表示されてしまいました。
正直それだけ待つなら他のスマホも検討したいのですが、ここで表示される予定日は比較的正確なものなのでしょうか。

書込番号:23676121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/09/20 20:59(1年以上前)

>しまなみ次郎さん

昨日、購入された人の予定日が10/21でした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000801/#23674663
注文が混み合ってるのは間違いなさそうですね。

予約申し込みの人は発売日に到着してるので
後から評判で買う人が予想外に多いのかもしれませんね。

1か月半だとキャンセルする人も出るでしょうから繰り上がりそうな気もします。
1年でモデルチェンジなのに1か月半は遅すぎますね。

書込番号:23676156

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/20 21:20(1年以上前)

Pixel3注文した時は、在庫あり状態で香港から一週間くらいの表記で、その通りに到着しました。
それだけ遅いのは在庫確保の問題だと思います。早く在庫が確保できれば到着が早まる可能性はあると思います。

書込番号:23676210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2020/09/21 23:22(1年以上前)

>AccuBatteryさん
>Taro1969さん

お返事ありがとうございます。
案内の予定日は割と正確なようですね。
心変わりしないよう、気長に待ってみます!

書込番号:23678925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masaGCさん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/25 13:48(1年以上前)

Google Storeで9月16日注文。 配達予定日が10月21−22日でしたが、本日(9/25)配達されました。
意外と早く配送されましたので、参考になればと思い投稿しました。
尚、Android バージョンは「11」になっていました。

書込番号:23686372

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング