スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au
スマホが壊れたので、今は代替え機でしのいでますが、早く買い換えしたいです。Xperia5iiにしたいのですがあまり予約、発売が遅いとなぁって思ってるんですがどうでしょうか?
書込番号:23697806 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
auでは11月らしいので、11月移行かと思いますよドコモもで、最初にでるのは10月にギャラクシーでしょうね。
書込番号:23697908 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
当機種良さげですね
カメラもいいし
はやいし
音楽もいい
間違ってもガラクシーとかにしないでください!!
書込番号:23697917 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
子会社化やドコモ口座の件で発表会は来週辺りかもしれません。
予約開始もそのタイミングでしょう。
書込番号:23698535 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/16 21:32:20 | |
| 9 | 2024/08/04 20:32:15 | |
| 11 | 2024/02/16 21:42:06 | |
| 30 | 2025/11/10 10:36:28 | |
| 2 | 2023/03/30 7:31:34 | |
| 18 | 2023/03/17 23:25:50 | |
| 2 | 2022/12/19 18:47:39 | |
| 0 | 2022/10/10 2:53:26 | |
| 2 | 2022/08/29 22:30:12 | |
| 2 | 2022/08/02 20:17:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











