『ディーライフの消えた枠に入る予定のchどうなったのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ディーライフの消えた枠に入る予定のchどうなったのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:739件

秋頃に邪神ちゃんさんが嫌いな芸能事務所のチャンネルが参入するような話を春頃聞いた気がするんだお

最近は暑くて夏なのかと思ってたら急にめっきり寒くなってきたのにまだ始まってないんだお?

なんちゃら本は撤退して別のチャンネルに参入してほしいんだお
どうなったのかお?

書込番号:23702922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/10/03 16:15(1年以上前)

【BS右旋放送認定事業者】

よしもとチャンネル(仮称) (一部有料)

BS Japanet Next (無料)

BS松竹東急(仮称) (無料)

が開局予定だよ(^^♪

書込番号:23702967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/10/03 19:00(1年以上前)

放送事業者認定には総務省から役員を雇用するという、裏取引があるんだよ。

テレビ・ラジオ・CATV・コミュニティFM、天下りを受入れないと放送免許が貰えんのじゃ。

放送・通信・デジタル○○とか、全て食い物にされてるんだよ。

書込番号:23703303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2020/10/04 17:29(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

BS松竹東急は松竹映画でも放送するのかお?
邦画はさっぱり見ないからわからないんだお
カルメン故郷に帰るとか放送するのかお?

書込番号:23705418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/10/04 17:33(1年以上前)

BS松竹東急は2021年度の開局に向けて、松竹グループが持つ映画やドラマ、歌舞伎、舞台といったコンテンツと、

渋谷など東急線沿線を中心に、鉄道や商業施設などの多様な生活接点を持つ東急グループの強みをかけ合わせ、

「幅広いジャンルで個性的な番組を制作し、新たな形のエンタテインメントの提供」を目指すとしている。

書込番号:23705431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2020/10/04 17:41(1年以上前)

歌舞伎とか意味がわからなくてみたことないんだお

日本語でOKってゆいたくなるんだお

書込番号:23705447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/10/04 18:01(1年以上前)

ひょっとしたら、CSの『衛星劇場』がそのまま移行するかもしれないね。

書込番号:23705486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング