『SK hynix Launches World's First DDR5 DRAM』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SK hynix Launches World's First DDR5 DRAM』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SK hynix Launches World's First DDR5 DRAM

2020/10/06 21:14(1年以上前)


メモリー

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

https://www.techpowerup.com/272978/sk-hynix-launches-worlds-first-ddr5-dram

「SKハイニックスのDDR5は、4,800〜5,600メガビット/秒(Mbps)の転送速度をサポートします。これは、前世代のDDR4の1.8倍の速度です。毎秒9本のフルHD(FHD)ムービー(各5 GB)を5,600Mbpsの転送速度で送信できます。動作電圧はDDR4の1.2Vから1.1V低下しているため、消費電力が20%削減されます。」

書込番号:23710002

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2020/10/06 21:27(1年以上前)

こんばんワン!

あら
Zen4用に探求でございますか (^_^)

ここも
  https://blog.yam5.com/archives/13485

書込番号:23710054

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/10/06 21:36(1年以上前)

こんばんは!

早く使えるようになってほしいですね^^


見限ったAlder lake−S も情報出てきてますよ(笑)
https://www.techpowerup.com/273000/intel-alder-lake-s-processor-with-16c-32t-hybrid-spotted-on-sandra-database

書込番号:23710078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2020/10/06 21:56(1年以上前)

ほんと がんばるわ (^^;

Zen4 同志になろう∠(^_^)

書込番号:23710138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11

「メモリー」のクチコミを見る(全 82538件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング