『画面フィルムについて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面フィルムについて

2020/10/24 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

画面サイズ6.1インチですが、11、XR用の画面フィルムは流用できますか?
まだ本体は届いていませんが先にフィルムを買おうと思いAmazon等を見ましたら、11、XR共通記載のある物や共通では無いものがありました
共通で有れば予備に持っていた11用のを使おうと思ってます

書込番号:23744689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2020/10/24 10:51(1年以上前)

>ブラックレオンさん
サイズが同じですがiPhone XRはエッジ部が丸くなっています。
iPhone12Proはフラットなので難しいと思います。
貼って貼れない事は無いと思いますが、ピッタリ貼れないなですよ。
ノッチ部も微妙に違うかも知れません。

書込番号:23744946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:127件

2020/10/24 10:55(1年以上前)

>ブラックレオンさん
幅がiphone12が146.7×71.5でiphone11が150.9×75.7なので
保護シールがiphone11のを使おうとすると縦も横幅も少し

保護フィルム(シール)が長い可能性はあります、自分なら
ハサミやカッターで張る前に切って長さ合わせて、そのまま

iphone11の保護シールを使うと思いますが、だけど
iphone12のサイトだと専用の保護シールを購入するべきと
書いてあります、どちらでも

書込番号:23744951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


turbo.eさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/24 12:28(1年以上前)

>ブラックレオンさん
全面では無く、液晶部分保護のXR用ガラスフィルムを貼ってみました。
角の部分とノッチ部分のRが若干違いますが、それほどの違和感はありません。
ガラスがフラットなので、角が浮く事もありませんが、
細か部分が気になる様でしたら、12用をお薦めします。
私は、購入したフィルムが届くまでのつなぎですので、直ぐに交換します。

書込番号:23745132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


turbo.eさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/24 12:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

参考です

書込番号:23745162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/10/24 12:52(1年以上前)

>α7RWさん
有難うございます
やはりノッチ部が若干違うのですね

>みなみさわさん
そもそもの大きさが若干違うんですね
ハサミで切るのは自分にリスキーなので大人しく12用を購入します

>turbo.eさん
画像まで添付していただいて有難うございます
実際に貼られた方なのでとても参考になります
やはり少しズレが生じる様ですね

書込番号:23745173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング