EOS R5 ボディ
- 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
- 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
- 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ
同じようなトピックですいません。ノジマオンラインで7/21に注文しました。全然連絡なく、こちらからサポートに問い合わせてようやく返答をもらいました。「お客様の前に一人予約されている方がいますが、年内にお渡しできるかどうかわかりません」とのこと。一回の入荷台数や頻度に関しては教えてもらえませんでした。ノジマで注文された方、他にいらっしゃいますか?他、大手に比べて入荷台数や頻度が少ないのかな?
書込番号:23745975
3点
ノジマで注文された方、他にいらっしゃいますか?他、大手に比べて入荷台数や頻度が少ないのかな?
↑
これを答れる人はいませんよ。
メーカーが店舗による出荷数を教えるわけ無いでしょう。
「あなたの前に1人います」って、それより前の人ははけたという事ですか。
POSでわかるのは在庫とこれからの予約数だけでしょう。
はけた数字もわからないでしょう。
ま、今回聞いた内容も怪しいですよ。
早く来て欲しいのはわかりますが、得られる情報は信憑性はないでしょう。
来るまで待つしか無いでしょう。
書込番号:23746030
![]()
4点
>kozakanaさん
あえて詳細は書きませんが、以前、とても入手困難なある機種をこちらに予約して、その話を価格コムに書き込んだら、匿名なのに自宅に電話がありました。こちらのことはあまり触れない方がよいかもしれません。
書込番号:23746163 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>MiEVさん
ご丁寧にありがとうございます!私が二番目待ちということだと思います。待ちますね!
>quiteさん
こわーい!一体、どこの国の話ですか???
書込番号:23746276
5点
7月中旬に予約して、入荷10月下旬に『入荷次第、最速で手配いたします』っていう連絡頂いてから、それっきり。。。マップさんも、キタムラさんも入荷連絡あるみたいで羨ましいです。。。どうなってるんだろう。
書込番号:23836692
0点
EOS R5 やっと、納品になりました。
7月19日にノジマオンラインにて発注、5ヵ月ほど待ちましたが本日届きました。
今月はR5受領報告が増えていたので、私にも回ってくるのではと期待しておりました。
昨日メールにて出荷準備の連絡があり、ワクワクしながら待っておりました。
年末も押し迫っておりますが、何を撮ろうか楽しく思案中です。
書込番号:23839692
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/07 21:01:28 | |
| 11 | 2025/10/16 14:58:55 | |
| 4 | 2025/10/13 10:03:49 | |
| 25 | 2025/05/18 23:32:44 | |
| 4 | 2025/02/23 22:18:54 | |
| 7 | 2025/03/25 11:53:33 | |
| 4 | 2025/01/24 19:22:01 | |
| 22 | 2025/01/04 8:37:40 | |
| 0 | 2024/11/22 15:35:57 | |
| 16 | 2024/11/06 8:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










